※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっち
お金・保険

市販のカラーリング剤でおすすめを教えてください。簡単で綺麗に染まり、髪を傷めにくいものがいいです。

カラーリングについてです✨✨お金節約の為に自分で市販のカラーリング剤でやろうと思うんですけど、オススメありますか?綺麗に簡単にできるやつとかあまり傷まないやつとか✨皆さんのオススメを教えて下さい💕

コメント

ちゅん

泡で染めるやつは染めやすかったです😊
どうしても髪を染めると痛んでしまうので、トリートメントしてました😅

• あみっち

あみっち

泡気になってます!簡単そうだなーって✨美容院でも傷みはあると思いますけど、やっぱ市販のやつの方が傷みますよね💦

• 2月10日
  • ちゅん

ちゅん

私は髪の毛が長いので泡のが簡単でした😂
    染めてもサラサラの人は結局美容院でカラー&トリートメントって感じですからね笑
    自分でってなると怠ってしまう部分があります笑笑

• 2月10日
  • あみっち

あみっち

私もわりとロングなので泡の方が絶対楽だよなーとか思ってます😭泡綺麗に染まりますか?色もちゃんとはいりますかね❓

• 2月10日
  • ちゅん

ちゅん

ショートなら液状でもいいと思いますが、ロングだったら泡のがいいです!笑笑
    1箱だとギリギリ足りなかったので2箱買って、もみもみしながら全体にやってラップ巻いて放置していい感じに入りましたよ😊
    ムラもなかったです!

• 2月10日
  • あみっち

あみっち

ですよね!ロングで液は上手く行く気がしない💦やっぱ2箱ですか✨✨綺麗に染まるんですね😊ちなみにどこのメーカーの泡のやつか教えてもらってもいいですか?
    あとトリートメントは自分でやってるって事ですよね?

• 2月10日
  • ちゅん

ちゅん

はい!花王の泡カラー使ってました!
    多分パッケージ見たらわかると思います😊
    少ないより多めにして生え際とかがムラなくなるようにしてました!
    完璧に色入って欲しかったので時間より結構長めに置いたりしてました😂
    エリップスってゆー洗い流さないトリートメントしてました!
    今は妊娠中なのでカラーもトリートメントもめんどくさくてしてないですが😅

• 2月10日
  • あみっち

あみっち

細かく教えて頂きありがとうございます😊たしかに足りないより多い方がいいですよね!美容院に比べたら安いですもんね😭トリートメント調べてみます😀

• 2月10日
ひなぴ

泡で染めるのは簡単ですが、髪の毛のダメージは大きいと美容師さんに言われました。
傷みが少ないのは液状がいいらしいです。

• あみっち

あみっち

えぇ〜!そうなんですか?!
    泡のやつは傷み大きいんですね💦簡単そうで良さそうと思ってたんですが( ̄∀ ̄)

• 2月10日
  • ひなぴ

ひなぴ

私も前は簡単に泡でしたが、泡タイプは簡単に染められるって売ってるので、キレイに染まらないとクレーム来るから液をキツイものにしてるらしいです💦
    美容師さんに自分でするなら液体の方が良いですよって言われました😅

• 2月10日
  • あみっち

あみっち

そーゆう事なんですね💦簡単だけどデメリットがあるんですね😣
    液体上手くできる気がしない💦

• 2月10日
さんぴん茶

私は泡タイプは染まらないです。太くて硬く、元々日本人形ぐらい黒い髪です。必ず液体の物にしています。くしよりハケのほうが塗りやすくて好きです😊

みーーー

泡が1番髪の毛が痛みますよ😭😭
学生の頃やってましたがギッシギシになりました😭🤦‍♀️