※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサピーナ
妊娠・出産

吉田美里さんの産み分け本を実践した方いますか?自宅で産み分け悩んでいます。一人目が男の子なので女の子を育てたいです。オススメの本があれば教えてください。

奇跡の女の子産み分け術 吉田美里さんの本を実際に購入して実践され成功または失敗されたかたいらっしゃいますか?
自宅で産み分けできると言うことで買おうか悩み中です。ただ、本なのにけっこう高額なのでなかなか踏ん切りがつきません。もし、オススメの本があれば教えて頂けると幸いです。
一人目が男の子でしたので、女の子も育ててみたくて産み分けしようと思っています。

コメント

ぽぽん@双子ママ

私も上が男の子だったので、2人目は女の子が欲しいと産み分けを考えました(≧∇≦)
本の購入を考えてましたが、結構いいお値段だったので、ネットで調べる事にしました。

いろいろネットで調べて分かったのは、男の子の精子と女の子の精子は寿命が違うという事でした。
女の子の方が、男の子よりも2日ほど長生きという事らしいので、排卵日の3日くらい前に性交渉を持つといいと知り、実践。
双子になっちゃいましたが、女の子を授かれました(o^^o)
どこまでが事実なのか、分かりませんが。。。

• リサピーナ

リサピーナ

お返事ありがとうございます。
    女の子の双子、素敵ですね!
    育児はすごく大変だとは思いますが(>_<)
    そして、産み分け成功されたんですね。
    情報ありがとうございました!
    私も実践してみます(^^)/

• 2月11日
りん830

こんにちは☺︎
うちも、男の子2人なので〜女の子もいたらなと思ってるので吉田美里さんの本にはすごく興味があります。おっしゃる通りけっこうなお値段だし購入するには勇気いりますよね!!でも何もしないより調べたりした方が悔いはないだろうと、、、実践してみようと思います。

• リサピーナ

リサピーナ

そうですよね、後悔したくないですよね!
    子供が居たら婦人科に通うのは大変だし買おうか悩み中…
    まず、基礎体温を3ヶ月頑張って測定しようとしてます。

• 2月12日
りん830

そーですよねっっーー子供が居たら産婦人科に通うのも大変だし難しいし、、、基礎体温をつけてみたり出来る事から頑張ってみるの大事ですよねーーお互い頑張りましょう(^ ^)