※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
子育て・グッズ

福岡県の博多区、天神でエルゴやアップリカの抱っこ紐試着可能な店舗を知りたいです。他県の友人から試着が重要だと聞きました。

福岡県の博多区、天神で抱っこ紐の試着が出来る所はありますか?エルゴ、アップリカのいずれかを購入しようと思っています。他県の友人からおなかが出る前に絶対に試着した方がいいと教えてもらいました。おわかりになる方どうぞよろしくお願いします。

コメント

おゆい

博多区、天神じゃないですが…
マリナタウンの赤ちゃん本舗ならどちらも試着できたと思いますよ。
確か、マリノアのベビザラスでも。

• あす

あす

ありがとうございます!妊娠してから乗り物酔いがひどいので、体調がいい時に足を運んでみようかと思います(。・ω・。)!!

• 2月9日
プンプン

天神の岩田屋本館のベビー用品売り場で試着しました。エルゴとベビービョルンはあったと思います。アップリカはちょっと覚えてないですが、多分なかった気が…
エルゴはいろんな種類がありました。

博多区天神ではないですが、ベビザラスにも試着ありました!

• あす

あす

ありがとうございます!ベビービョルンも気になっていたので次のお休みに岩田屋行ってみます!

• 2月9日
ままま

阪急の7階でできないかなーとおもいます…確実ではないですが、すみません!💦

• あす

あす

ありがとうございます!先日行ってみたのですが、何故か3点くらいしか試着がなく……平日だったからかな?また今度行ってみます!

• 2月9日