※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりもーもん
妊娠・出産

妊娠中におすすめの雑誌や本を教えてください。ありがとう。

はじめまして。妊娠5週目で先日、産婦人科を受診してきました。妊娠に関する情報が欲しくて、雑誌や本を探しているのですが、いろいろあってよく分かりません。妊娠中に読むのにおすすめの雑誌、本を教えてください。

コメント

妊娠おめでとうございます!

まずはたまごくらぶや妊すぐなどがオススメです❤️どちらも似たような内容なのでまずは1冊買ってみるといいですよ!

えみ林檎

私はとりあえず『初めてのたまごクラブ』買いましたー!
基礎的なことや流行ってることはリサーチできると思います✩
もっと詳しく、となると、育児書になると思います。
楽しいマタニティライフになりますよーに♡

ゆんぴぴ

私も初めてのたまごクラブ
買いましたよ♡

ぴーちゃん

私は心拍が確認できて母子手帳をもらった日の帰り道に、初めてのたまごクラブ買いましたよb(^o^)d

まりもーもん

ありがとうございます。たまごくらぶ気になります。本屋で中身を確認できなかったので、まだ買ってないのですが。妊すぐも気になりますね。

ローヤルゼリー入りはちみつ

妊すぐ、赤すぐ、初めてのたまごクラブを最初に買いました。
もう少し、赤ちゃんが大きくなってから、たまごクラブを買いました。
付録がいろいろ付いてて、使ってます。

まりもーもん

みなさん、たまごクラブを買われてるんですね。たまごクラブが人気なんですね!とても気になりますので、買ってみようと思います!ありがとうございます。

まりもーもん

ありがとうございます。たまごクラブが人気みたいなので、まずは買ってみます!余裕があったら、他のも買ってみようと思います。

☆結衣mama☆

はじめまして!妊娠おめでとうございます(*´▽`*)
私もはじめてのたまごクラブ買って読みましたよ~(≧▽≦)超初期の赤ちゃんの様子や過ごし方など詳しく載ってて良かったです☆
その後たまごクラブを毎月買って読んでました!
すくすく育ちますように(^-^*)

まりもーもん

ありがとうございます。たまごクラブ早く買って読みたいです。