※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ\(•̀ω•́)/
妊娠・出産

金曜日の検診で促進剤を使う場合、出産費用が高くなるか病院により異なります。促進剤を使用した方の費用例を知りたいです。

毎回質問の際解答ありがとございます( 〃▽〃)
今回金曜日に検診なんですがそれまでに生まれなかった場合促進剤を使って産むようで...(T^T)
促進剤を使うと出産費用ってかなり高くなるのですか😭?
通常は42万プラス5万あれば足りるよー!と病院に言われたのですが(T-T)
病院や地域によって違うと思いますが
促進剤使われたかたいくらかかったか教えていただけますか(*_*)?

コメント

ここママ♡

わたしは、+1万でした。

総合病院だったから、元が安いんだと思います

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    そうなんですね‼
    やはり総合病院は安いんですね🎵

    • 2月10日
deleted user

私は総合病院で前期破水をして促進剤を使ったので通常よりも長い入院でしたが41万で1万返ってきました。

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    やはり総合病院は安いんですね😭!
    安くすめばいーんですけど(>_<)

    • 2月10日
deleted user

促進剤も使って、破水からしたため
出産前より入院してましたが
42万内におさまりましたよー*\(^o^)/*

上の方と同じで1万戻ってきました!

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    因みに総合病院ですか😭?
    促進剤使うときって保険効かないですよね💦❔
    無知ですいません😢⤵⤵

    • 2月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    総合病院じゃなく普通の産婦人科です♡

    保険効かないんですか?( ; ; )
    すいませんわたしこそ特に手出しもなかったので気にしてませんでした💦

    わたしのところの病院が基本
    手出しがないので、戻ってきたのかもしれません( ; ; )

    • 2月10日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    保険効きそうな感じですよね😭!

    基本手出しがないのが一番ですよね😢!

    • 2月10日
あーちゃんママ

私も促進剤使いました‼︎
総合病院で全部で42万プラス4万ぐらいでした(*´∀`)

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    やはりそのぐらいなんですねー(о´∀`о)

    • 2月10日
yuumam

破水の為出産より2日前から入院、促進剤でプラス6万でした!
ちなみに普通の産婦人科です!

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    やはり六万ぐらいかかるんですね😭!

    • 2月10日
かめちゃん

総合病院実費7万でした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    総合病院で7万ぐらいだったんですね🎵
    ありがとございます( 〃▽〃)

    • 2月10日
T&Tママ

長男の時は個室利用、促進剤の点滴で2日入院が長かったので、+8万。次男の時は、個室利用、促進剤錠剤使用で+3万でした☆

  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    2日ぐらいでかなり違うのですね😭!
    ありがとございます( ´∀`)

    • 2月11日