※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
お出かけ

この三連休みなさんどこにでかけたり、家でなにしてますか?今日は都内に…

この三連休みなさんどこにでかけたり、家でなにしてますか??


今日は都内に用事があったのででかけたのですが
明日明後日の予定がなくいま探しています。

今のところ義実家に行くことが第一候補です。
車で30分くらい。
もう一年ちょい会わせてないので😩
そろそろ行かなきゃかなと

あとは、作りおき食材をつくる。
旦那がいるのでお茶ペットや重いものを買う。




コメント

deleted user

明日は、高校からの友人とアウトレットに行きます~上の子連れて♪
明後日は、おむつや日用品買いに行こうかな~って感じです。今日は、雪予報だったのでお家にいました。小雨で終わりましたが(^^;

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾

    アウトレットいいですよね~
    上のお子さんも楽しめそうですよね♪

    雪、降りはしたけどこんなもん!?って拍子抜けする雪でしたよね☃️
    月曜日も雪予報ですね…💦

    • 2月9日
MaMa

家族揃って病み上がりなので、ぐーたら過ごします♡笑
今日は雪予報だったし寒かったので、もともと引きこもり予定。
明日は新年度の保育園準備で買い出し行こうかなーと計画中です(´・ω・`)

義実家行くの面倒ですよねー笑
わが家も毎年お正月に行ってますが、今年は次男が生まれたばかりだったのでスルーしました♡

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾

    病み上がりでしたか💦
    体調万全じゃないとでかけても楽しめないですもんね💦

    • 2月9日
  • MaMa

    MaMa

    まだ次男が小さいので、自分がだるい状態で出かけるの辛くて(;´Д`)
    ただ先週から長男の外出したいコールが聞こえてくるので、どこかには連れて行かなきゃとは思ってます💦

    • 2月9日
  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾

    こどもは病み上がりでも元気ですもんね💦

    • 2月9日
092159

一昨日から旦那がお葬式で地元に帰っていて、うちに泊まりに来てくれた母と買い物に行ったくらいです。
母は明日帰り、旦那は明後日帰ってくるらしいのでそれまで息子と二人で引きこもりです。

  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾

    そうでしたか!
    お母さん明日帰ってしまうんですね💦
    明日明後日もまだまだ寒さ厳しいみたいですしわざわざそんな中でなくても家でゆっくり過ごすのもありですね😊

    • 2月9日