※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおまる
妊活

妊活中です。病院の先生に、総蛋白が少し低いからプロテイン飲んでと言われました。プロテイン飲んでる方いますか?

妊活中です。病院の先生に、総蛋白が少し低いからプロテイン飲んでと言われました。
プロテイン飲んでる方いますか?

コメント

妃★

妊娠中・妊活中ではありませんが、夫婦でプロテイン飲んでます。
魚臭くて美味しくないものもあるので、気をつけて選んでのんでくださいね。

• なおまる

なおまる

魚臭い!?プロテイン飲むなんて考えたことなかったので少し抵抗あるんですが、体質改善のために良いもの選んで飲みたいと思います!
    ありがとうございました☆

• 2月10日
  • 妃★

妃★

牛乳由来の物を選ぶと美味しいですよ。
    ホエー(ヨーグルトなどの上に溜まってる水の部分みたいな)というのが牛乳由来ということです。

• 2月10日
  • なおまる

なおまる

成分表に書いてあるってことですね?
    参考になりました!

• 2月10日
izumi

私は仕事上プロテイン飲んでいます♪
今のプロテインは水で飲んでも十分に美味しいです!
オススメはスポーツ店にしか置いてないんですが(ドラックストアにはないです)DNSという商品です。パッケージはマッチョなカラダになってますが(笑)プロテインはタンパク質の補助食品なので、とてもいいですよ(^-^)
味はバニラ、チョコ、カフェオレ、ストロベリー、マンゴーなどあります。初めてならチョコがオオスメです。
飲んだだけでは、マッチョにならないし、髪や爪にもいいです。プロテイン飲んでみてください(^-^)

• なおまる

なおまる

色々な味があるんですね♪美味しければ続けられそうです!
    ありがとうございます☆

• 2月10日
  • かりん

かりん

横からすみません>_<
    プロテイン気になっているのですが、いつどのようなタイミングで飲まれてますか?あと、ビーレジェンドというプロテインは飲んだ事ありますでしょうか?

• 3月2日
  • izumi

izumi

ビーレジェンドは飲んだことないです。。

飲むタイミングは栄養補助ですので、いつでもOKです!
    小腹すいたときとか、食後、間食、寝る前…

腹持ちがいいので、食事する少し前に飲むとご飯の量を調整することもできますよ♪

• 3月3日