※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

フィーバーが鬱陶しくてたまらない義父から「今日も一日お疲れ様ー」の…

フィーバーが鬱陶しくてたまらない義父から「今日も一日お疲れ様ー」のスタンプだけが送られてきました😑
すぐに返事したら動画やらせびられそうやったし、タイミングも合わず結局時間も時間なのでさっき既読にして返事してませんw

普段から結構な頻度で旦那か私に「動画か写真ちょうだい」と言ってきたり「アレコレいるやろ、買いに行こか」と言ってきたり(一言も欲しいと言ってない)、言ったことをすぐ周りに言いふらしたりする割に、こっちが言ったことが若干変わって周りに伝わってたりで出来れば関わりたくないです💀

みなさん同じ内容でLINEきたらどうされますか?😂

コメント

ももち♡

お疲れ様です!おやすみなさい💤だけ送っておきます!

• ままり

ままり

それぐらいは送った方がいいと思いつつ送る気になれず…😂
    ももち♡さんを見習わないとですね😂

• 2月9日
  • ももち♡

ももち♡

写真送るだけで、色々買ってくれるならなんのその!です!笑笑

• 2月9日
  • ままり

ままり

そう思えたらいいですね😆
    私は息子の身の回りの物が義父が買ってくれたものばかりになるのがどうしても嫌で😅

• 2月9日

私なら、いつでも返信くると思われたらめんどくさいので後ほど、既読スルーしておきます(笑)

• ままり

ままり

そうなんですよね😂
    義父は寝るの早いんで尚更もういいかなって思ったり…😂

• 2月9日

スタンプだけなら既読無視か同じくスタンプ返しです!

• ままり

ままり

いつもスタンプの後にもう一言くるのが今日はスタンプだけやったんで??って感じで😂
    既読スルーしました😂

• 2月9日