※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

寝る前ミルクで、飲んだら寝るんだけど、うちの場合は小柄娘だから1歳過ぎ…

寝る前ミルクで、飲んだら寝るんだけど、うちの場合は小柄娘だから1歳過ぎてもミルク必須になりそうだわ🍼
そしてフォロミの切り替えがわからず、今日はいはいの大缶3セット買ってしもた😓

コメント

うちの次女も1歳になりましたが
まだ1日に3.4回は飲んでます!
フォロミにするタイミング
わからないですよね💦
10ヶ月の時に西松屋でぐんぐんの
3缶セットが安くなってたので
そこから替えました🍀

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

コメントありがとうございます♥

わからないですよね~😓😓
    10ヶ月入ってからにしようかな??とも思ったんですが、今回買ったミルク使い終わったらフォロミに切り替えようかなと考えてます🍼
    離乳食ちゃんと食べてくれれば、いいんですが😥(胃腸炎がまだ完全に治ってない為お休み中です😞)

• 2月9日
BossBaby@💗☃️💛

こんばんは|д゚)チラッ

私の市でやってた離乳食講習会ではフォロミは一切必要ないって言ってましたよ😂
1歳過ぎたら哺乳瓶使わずに必要であればストローマグ等でミルクあげれば良いかなぁ~って軽く考えてますよ😉
栄養素はミルクの方が多いし、フォロミは鉄分補給的な感じと考えると、やはりミルクか牛乳でカルシウムを補う方が良いのかな?って思ってます😅
お嬢さん、早く体調よくなる事祈ってます(*-ω人)

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

こんばんは|´꒳`)チラッ

そうなんですね🙌🏼🙌🏼
    まだミルクでも大丈夫そうですね🍼
    フォロミ飲んでくれるのか心配だったので💦

ありがとうございます🙏♥
    下痢はしなくなったので、いつものミルクに戻したんですが、薄めて飲ませる指示があったせいか、足りなくて泣かれる事が増えてどんどん濃くしてましたが、昨日からいつも通り飲ませてます🍼
    したら今度は💩が出なくて、ヒヤヒヤしてます|ω`)

• 2月10日