※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
お出かけ

できれば急ぎです💦埼玉県、吉見?東松山?にあるそらと言うカフェ?レスト…

できれば急ぎです💦
埼玉県、吉見?東松山?にあるそらと言うカフェ?レストランは子供向きと聞いたのですがお座敷などあるのでしょうか?
ハイハイの子もいて、ネンネの子もいて、歩く子もいます👧

行ったことある方教えてください🙇‍♀️⭐️

ちなみに明日か明後日に行く予定です💡‼︎‼︎

朝の別件での質問の返事もまだできていないのに再度質問すみません😭💦

コメント

マリリン

座敷ありますよ♪
吉見で山の中?!

予約した方が確実かもしれませんが!?

私は以前、カフェ利用では無く写真撮影のイベントで会場を使用しただけです(*´∀`)♪
ちなみに、息子が9ヶ月の時でした!

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます📝
    座敷あるのですね🙆‍♀️

今食べログであったので見てみたら日〜火曜がお休み?みたいですね😱😱

今度平日の時に事前に予約して行こうと思います💕

• 2月9日
  • マリリン

マリリン

座敷の席に、ハンドメイトの雑貨も置いてありましたよ♪
    お店におもちゃや、バンボなどもかしてくれるかもしれません。

吉見の道の駅もオススメです!併設されている公園の遊具も人気で、歩ける様になると楽しいかもしれませんよ♪

• 2月9日
  • HLHM

HLHM

そうなんですね‼︎‼︎
    ハンドメイドなんてすごいです💕
    ますます行ってみたくなりました😊💡

道の駅ですね☀️その時行ってみます😍最近ヨチヨチ歩くようになったので暖かくなる頃には歩くのもスムーズになってたのしめそうですね❤️
    ステキな情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月9日