※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイカ
お出かけ

今日または以前でもいいんですが、犬山モンキーパークの無料招待の日に…

今日または以前でもいいんですが、犬山モンキーパークの無料招待の日に行ったことある人いませんか?
駐車場の混雑具合、中の混み具合、雰囲気など教えていただきたいなと(*^^*)

子供の時に数回と大人になってからは主人と結婚前にモンキーセンターの方に行っただけでイマイチ様子がわかりません。普段の混み具合も良くわからないんですが、無料の日だと更に混みますよね?
中が混んでるのは当たり前でしょうし、じっと待ってるのも難しいし、乗り物はまだ歩けない一歳なので数個乗れるだけとか最悪散歩だけで雰囲気味わうだけでもいいかなという感じです。

駐車場の待ち時間を行き帰りなるべくスムーズにしたいのとお昼ご飯もなるべくスムーズに食べられたらなと思っています。ご飯は私たちは何でもいいんですが、子供にはうどんを食べさせようかなと思っています。一応、パンとバナナは持っていくのでいいんですが、室内では食べたいなと。

行き帰りの時間、お昼ご飯の時間やお店などのアドバイスがもらえると嬉しいです。
また乗り物はやはり結構並びますよね?全体的に動くのが大変なくらい混みますか?ベビーカーで移動できたらと思っています。

コメント

抹茶ロールケーキ

1月27日に無料の日に行ってきました😊
駐車場も普通に近い所に停めれたし、中も全然混んでいませんでした(笑)
乗り物も全部ほとんど並ぶ事なく乗れましたょ!!
唯一並んだのはゴーカートぐらいですかね🤔
すごく楽しめましたょ(^-^)

みぃすけつー。(・8・)

私も先に書かれた方と一緒で、1/27に行きました🤗
10時過ぎに着いたのですが、駐車場も余裕で停めれましたし、中も思ってた以上に混んでなかったです!
(無料だから、混んでるよなぁ…と思ってたのですが、あれ!?って思うぐらい/笑)

乗り物もほとんど並ぶ事なくすんなり乗れました⭕️

食事を室内で食べるとなると、早めに席は取っといた方がいいと思います💦

りんりん

横から質問を失礼します。

入園のみが無料で、乗り物に乗るのなんかは、有料なんですか🐵?

• アイカ

アイカ

入園のみが無料で乗り物はチケットいりますよ。乗り放題の券買うのにまた並んでました(^_^;)うちはまだ小さいから乗れるもの限られるし交代で乗ればいいから乗り物券だけ買いました。
    モンキーセンターの方もまた別でお金かかります。

• 2月10日
アイカ

思ったよりも混んでました😅結構どこも10人以上待ってて、お昼も11時に入ったから良かったものの直後から混み始め、食べ終わる頃には行列が💦外で食べるところも寒い中満員です。
駐車場は開園20分前で結構いっぱいで中に入るにも行列。お土産売り場にも列が(^_^;)

今日は無料招待の市が多いんですよね。