※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

旦那の口座から毎月ヤフージャパンの引き落としがあり5581円引かれてい…

カテ違いでしたら申し訳ありません。
旦那の口座から毎月ヤフージャパンの引き落としがあり5581円引かれているのですが、何の使用料か分かりません。解約しようにもどこに問い合わせたらいいか分からないとのこと。
おそらくキャンペーンでもらったタブレットだと思うとのことです。
今はそのタブレットは使用していませんので、解約するにはどこへ問い合わせたらいいかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願いします!

コメント

ままり♡

そのタブレットはどこで購入されましたか?‪‪💦‬

• ゆいママ

ゆいママ

返信ありがとうございます!
    購入ではなく、電話で案内を受けてキャンペーンでもらったみたいです。

• 2月9日
みーやん

タブレットかったお店にいけば確実なのでは?
そのタブレットの会社のフリーダイヤルにかけてみるのもいいと思いますよー

• ゆいママ

ゆいママ

購入ではなく、キャンペーンでもらったみたいです。

• 2月9日
りそら

Yahooのプロバイダーじゃないですかね?

ネットです!

タブレットを安く貰う代わりに月額いくらのネット回線利用する契約させるキャンペーンって結構あるので( ॑꒳ ॑ )

• ゆいママ

ゆいママ

と言うことはヤフーのプロバイダに電話して解約すればいいってことですかね?😅

• 2月9日
  • りそら

りそら

そういうことになりますね!

多分ですが、タブレット購入時にネット利用契約書があると思うので、そちらの方に問い合わせれば、解約は出来ると思います。

ただ、タブレットとかパソコンとかを安く売るキャンペーンでその代わりにネット契約する場合だと2年は必ず契約してください、などの条件があったはずです。(ジャパネットなどもそうです)なので、その期間内に解約するとなると違約金や解約金が発生する場合があります(´;ω;`)

• 2月9日
  • ゆいママ

ゆいママ

かれこれ5年経っているみたいです😢
    早速、明日にでもヤフーに連絡させます。

• 2月9日
  • りそら

りそら

5年だったら余裕で解約出来ると思います😂笑

確かではないですが、金額が金額なので、プロバイダーで間違いないと思います!

無事解約できるといいですね( ॑꒳ ॑ )

• 2月9日
  • ゆいママ

ゆいママ

はい!
    もっと早く相談してくれよ!と思いました。結婚前からの話なので😭

• 2月9日