※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミャリー
ココロ・悩み

好きな人が結婚した悲しみは、いつ消えるでしょうか?気になる人が結婚している可能性もあるけど、色々考え込んで病んでしまいます。

好きな人が結婚した悲しみとかはどれぐらいで消えますか?

私は独身ですが、子持ちなのに、情けなくて恥ずかしいですが、10年前好きだった人のことをSNSがキッカケで、また気になってしまいましたが、相手は結婚してる可能性も無くはないし。
その人に何かしたりとかするわけではないけど、好きだから色々考え込んだり、気にしすぎたりして病んでしまいます。
最低なのは承知です。ちなみに私は25歳で、気になる人は30歳です。

コメント

えいこ

子持ちでも現在独身で、相手が既婚かどうかはっきりしないのなら好意を寄せること自体は最低ではないと思います💦
お相手と連絡取れるような仲なんですか❓そうでないのに考えこんだり気にしすぎて病んでいるなら、そっちの方がちょっとびっくりです😅
寂しいのかなぁと思いました💦

• えいこ

えいこ

あ、ごめんなさい💦
    質問に全く答えておらず、ただの感想になってしまいました💦

• 2月9日
  • ミャリー

ミャリー

いえいえ、ありがとうございます💧
    連絡とか全く取れないし関わりないです😣

• 2月9日