※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理央
妊娠・出産

3日に性行為をしました。いつごろ妊娠検査薬したらいいと思いますか?妊娠したくて排卵日に性行為をしてるんですが…

3日に性行為をしました。
いつごろ妊娠検査薬したらいいと思いますか?
妊娠したくて排卵日に性行為をしてるんですが…

コメント

ショーコラ

検査薬の規定通りの期間でされては?

• 理央

理央

ありがとうございます

• 2月10日
  • ショーコラ

ショーコラ

フライングすると、妊娠ホルモンの加減で反応が出ない可能性もあります^_^;
    だいたいこのぐらいの期間があればこの数値に達しているだろうという目安で作られてますので、一番正確なのは記載通りの期間ですよー!

• 2月10日
橘♡

確実に結果がわかりやすいのは生理予定日から1週間経ってからがいいと思いますが、フライングしたいとのことなら生理予定日よりちょっと前なら妊娠してれば薄らでも出ると思います

• 理央

理央

フライングしても反応するんですね!
    ありがとうございます。

• 2月10日
  • 橘♡

橘♡

反応はするみたいですが、かなり薄いみたいですし、人によっては出なかったりもするみたいなので、確実なのはやっぱり生理予定日あとのがくっきりすると思います
    妊娠してるといいですね☆

あとこれは受け流してもらっても構わないのですが、排卵日に性行為ふるより2-3日前のが妊娠しやすいらしいですよ

• 2月10日
獅子丸ちゃん

私は早る気持ちを抑えて
生理予定日過ぎて1週間後に試しましたよ!
生理不順でなければそれで良いかと思いますが…

妊娠できると良いですね✧٩(ˊωˋ*)✧

フライングで予定日よりも2〜3日前なら反応出る事もありますが…場合によってはその後濃くならなかったり逆にぬか喜びのショックを受ける場合もありますので、予定日より1週間後に検査される方が確実だと思います。

みどりのピカチュウ

排卵日前日の方が
妊娠しやすいと思いますよ