※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミズノ
子育て・グッズ

体調が悪くて子どもが泣き止まない状況に困っています。同じ経験をした人がいるか知りたいと相談しています。

水曜日くらいから鼻水咳で元気やけどお薬服用でなるべく安静に。そして今日は1日中ぐずぐず…お昼ご飯は旦那に食べさせてもらって完食やったのにそっからずっと抱っこで降ろすと泣く。どっか痛いんか?と色々みてみるもわからず…でもおかあさんといっしょは見る…。夜ご飯も豆腐とバナナしか食べない。しかも抱っこじゃないと食べない。そしてすぐおっぱい。ずっと泣いてる。私も旦那もぐったり。これってあるあるですか?誰かにあるあるって言ってほしいです…笑

コメント

まっちょ

2週間くらい前に、同じような鼻水、咳で熱はなく元気だったんですが、次の日から鼻水、咳、元気だけどいつもより元気ないかな🤔すぐグズグズで、泣くと咳き込んでオエッとえずくので、すぐ抱っこ💦離乳食ほぼ食べずミルクなら飲むってのが1週間くらい続きました😅

1週間ほどで、鼻水、咳も良くなってから少しずつ離乳食も食べるようになり、今では前より食べてます😳

あるあるなのか分からないですが、同じ感じかな?と思いコメントしました。

早く体調良くなるといいですね💦

• ミズノ

ミズノ

うちもオェっとなったら抱っこ要求あります笑
    まっちょさんのお子さんとほぼ同じ状況なのでとりあえず一週間頑張ります💦早く回復して離乳食めっちゃ食べるようになってほしいです✨
    コメントありがとうございます😃

• 2月10日