※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruko
子育て・グッズ

寝かしつけについてです!共働きで子供は保育園です!起きてるうちは甘え…

寝かしつけについてです!
共働きで子供は保育園です!起きてるうちは甘えんぼちゃんで家事ほとんど出来ないので、寝てから家事するのですが、20時に布団に入ってもなかなかなかなか寝なくて、1時以上かかる事が多いです。イライラしちゃう事が多くなってきて、金曜日から、どうせ寝ないなら21時頃に布団に入ってみようかなと思いリビングのソファで遊んだりテレビ見ていると、2日連続20時過ぎに私の上で寝落ちしました!!
布団で暗くすると寝ないのになんで~🤣?
一緒に寝落ちする心配もなくありがたいけど、このままソファで寝落ちの癖つけさせちゃって大丈夫ですかね😂
やっぱり、今まで通り布団で寝かしつけしていれば、そのうちスっと寝るようになるものですか?😂
経験談などおきかせくださいー!

コメント