※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaca
妊娠・出産

妊婦健診で赤ちゃんの顔が見えず、心配しています。先生も映そうとしてくれたけど、まだ見えず。早く赤ちゃんの顔が見たいです。

こんにちは\( 'ω' )/

今日は2週間ぶりの妊婦健診でした。
赤ちゃんにも自身の身体にも何も異常はなく安心はしているんですが、未だに一回も赤ちゃんがお顔を見せてくれません(笑)
後ろを向いていたり、今日は両手でお顔を隠していて
先生も頑張って映そうとしてくれたのですがダメでした...( -_- )笑

はやくお顔が見たい(TωT人)

コメント

ひなくんmama♡

私の息子は検診のたび
お顔見せてくれたんですが
私の友人は生まれるまで
1度もお顔見せてくれなかった
みたいですーー😂!!

恥ずかしがりなんでしょうね♡

  • ayaca

    ayaca


    先生も毎回、あ〜〜隠しちゃってるね〜(笑)って言って笑ってます😭笑
    ちょっとでもいいから見せてほしいな〜と思ってます😂

    • 2月10日
ほにょぱんまん

うちも一緒でした(笑)旦那と行った二回だけちゃんと正面向いてて最終的には4Dなんて背骨と肋骨の写真( ´๑•ω•๑` )
きっと恥ずかしいのか、生まれてきてからのお楽しみって赤ちゃんは思ってるかもしれないですね♡

  • ayaca

    ayaca


    旦那とエコーを一緒に見に行き出して2回目なんですけど、2回ともきれいに顔だけ隠してました😂(笑)
    また2週間後を期待してみます〜\( 'ω' )/

    • 2月10日
自由人💖

恥ずかしがり屋の赤ちゃん可愛いですね!
私も1人目はお腹もお股も1回も見せてくれない&先生も探してくれなくてやきもきしました(笑)
早くエコーでお顔みれるといいですねぇ♡

  • ayaca

    ayaca


    今回性別は聞かなかったんですが、前回はお股をかかとで隠してました😂(笑)
    顔もお股も隠して...恥ずかしがり屋さんです😂

    • 2月10日
みあま

うちもです( ノД`)…
いつもは上か下で動いてるのに検診になると、いつも横を向いて、しかもうつ伏せ💦
顔も見せてくれないけど股を頑なに閉じて性別もわからずです(>_<)
もうこの際、産まれてからのお楽しみにしとこうかって私が拗ねちゃいました。笑

  • ayaca

    ayaca


    私も今回の検診の前日まで横位でしかもうつ伏せを向いているなぁという感じの胎動だったので
    こっち向いてね〜って話しかけてました(笑)
    方向は戻ったものの相変わらず顔は隠してました😂笑

    • 2月10日
りんりん

うちの娘を顔をよく手で隠して、顔がしっかり写っているエコー写真はないですよww
股も器用に足で隠していたので性別も分かるの遅かったです!
なにもかも隠しまくってましたよww
早く可愛いお顔見たいですよね!❤

  • ayaca

    ayaca


    多分女の子だろうね。と言われてから毎回性別を聞いてもかかとで隠していたり位置が悪かったりして未だに確定では無いです😭(笑)
    また2週間後の検診に期待を込めて赤ちゃんに顔見せてねと話しかけたいと思います\( 'ω' )/

    • 2月10日