※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

UNIQLOのパジャマシリーズの着用時期について教えてください。キルトのカバーオールが暑いので、このシリーズはいつまで着られるでしょうか?

UNIQLOのこのシリーズのパジャマをお持ちの方、時期的にいつまで着せることができそうですか??

現在、UNIQLOのキルトのカバーオールをパジャマにしていますが少し暑そうです💦
もうカバーオールじゃなくてもいいですし新しく買おうと思うのですが、こちらのシリーズはまだまだ季節的に着ることができるようなものなのでしょうか?

コメント

ユニクロのこんな感じのパジャマ持っています。
夏場以外は着せてます!今の時期はスリーパー着せたりすれば着れてます😊ちなみに寝室は暖房なしですがマンションだからかそんなに寒くないです。

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    スリーパーは毛布のような素材のものでしょうか?またスリーパー以外はかけものはなしですか?
    うちもマンションでわりと室内暖かいのですが息子にとったはもはや暑いみたいで…笑

• 2月10日

退会ユーザー

スリーパーは毛布のようなものです!
    一応羽毛布団かけてますが暑いようです😂それと長男は小さい頃から夏場も愛用しているタオルケットがあるのですがそれを被って丁度いいと言っています😂

• 2月10日
みみみ。

フリース素材のものですか?
それだったら3月くらいまでかなーと思います!!
キルト素材のものだったら5~6月くらいまで大丈夫かなと😊

• おはな

おはな

これはフリースではなく綿が70%くらいで残りがポリエステルと少しポリウレタンって感じです💡
    どうやら息子は暑がりみたいでキルトと長袖肌着で背中が寝汗すごいんです😞

• 2月10日
  • みみみ。

みみみ。

なるほど!!
    それなら中の肌着で調節してあげれば夏以外は着れそうですね😊✨
    うちの娘も暑がりなので今の時期でもスリーパーなど着てないですし肌着も半袖です🤣

• 2月10日
のんママ

着せてますよー🙆
ちょっと薄い感じがするので肌着をあつめの着せてます!笑

• おはな

おはな

薄めなんですね✨それなら結構長く使えそうですね✨
    それにかけものはなにをかけてらっしゃいますか??

• 2月10日
  • のんママ

のんママ

モコモコのブランケットかけてます✨

• 2月10日
コナン

着せてます!
上からスリーパー着せるので
ちょうどいいです(^ ^)

• おはな

おはな

スリーパーは毛布のような素材のものでしょうか?またべつにかけものはかけてますか??

• 2月10日