※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
妊活

高温期11日目に下痢や腹痛が続き、着床か想像か不安。同じ経験の方と話したい。

高温期11日目です☆
質問というよりはもう、ただのつぶやきです…笑
お願いだからこのまま高温保ちますように(T^T)♡今回は着床が始まる頃らへんに突然2日間下痢に襲われ、、、高温期11日目の今日もまた午前中に襲われました。下腹部痛もあり、よく聞くチクチクというよりは、右側を一瞬ズキンという痛みとか、一瞬ピーンと張るような引っ張らられるような痛みが、、、
この痛みが思い込みの想像ではありませんように…(T^T)(T^T)(T^T)
どっしり構えようと思っても、このソワソワ期になると検索魔になってヤバいです~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
共感して頂ける方や同じく今高温期11日目あたりの方、お話しませんか~?♡

コメント

おーちゃん☺︎

こんばんは😊今高温期2日目です!
下腹部痛があったりいつもと違う症状が出るとソワソワが増しますよね!
明日は検索しないようにしよう…って決めても検索してたり…笑
高温期って長くて仕方がないのに、後半になってくると基礎体温と格闘です🤣
いい感じに体温は継続してますか?☺️

  • さやか

    さやか

    お返事ありがとうございます♡本当そわそわします~( ´艸`)
    最近は毎朝基礎体温計の音で横で寝てる旦那も覗いてくるようになりました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    今のところ、高温期維持しています!☆今までにない、下腹部痛の感覚や、一昨日夜から空腹感がすごかったりもあり、3割期待(←嘘だろ笑)しちゃってます笑
    ちゃん☺︎さんは1人目妊活中ですか~!?♪♪

    • 2月9日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    ドキドキしますね☺️💓
    旦那さん可愛いですね😆笑
    私は単純なので、妊娠した時に足の付け根痛があったと聞くと、なんか痛いかも😳!ってなるんですよね😂笑
    1人目妊活中で、病院に通っています😊
    さやかさんは通院などはされてますか?😃

    • 2月9日
  • さやか

    さやか

    それ、わかります~!!!笑
    情報にめちゃくちゃ振り回され…むしろ当てはめてるのかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    私も1人目妊活中で、通院しています!!☆多嚢胞でなかなか排卵しづらくて…クロミッド飲んでましたが内膜薄くなってしまい、レトロゾールで今回卵胞育ちhcg打ち今に至ってます◡̈⃝︎⋆︎*
    同じように妊活されてる方と、こうしてお話出来て嬉しいです♡♡♡

    • 2月9日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    分かります!笑
    この症状、私だわ!って思っちゃいます🤣
    そうなんですね!!hcg打つとやっぱり着床しやすくなるんですかね😳益々ドキドキですね☺️💓
    今回からルトラールを服用しているのですが、タイミングがちょっとズレちゃってるのでどうなるか😣💦
    私もお話できて嬉しいです!💓周りにもなかなか居ないので😣

    • 2月9日
  • さやか

    さやか

    そうそう!それそれ!!♡笑
    私は卵胞育ってたら、排卵するようにhcg打ってますよ◡̈⃝︎⋆︎*なので、タイミング取りやすいです☆
    タイミングなかなか難しいですよね…疲れてたりとか忙しかったり出張だったり、、、
    私も周りになかなか居ません( -᷄ ˍ-᷅)ひっそり頑張ってる感じです…笑
    お互い、この手で可愛いMY BABY抱っこしましょうね!!!♡

    • 2月9日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    いつも排卵が早いので、卵胞チェックもタイミングがズレると排卵後ってことがあって😣💦
    主人の帰宅時間が不規則なので、難しいとこです💦
    同時期に結婚した同僚2人も妊娠・出産していて…おめでとうってなかなか言えなかったり、子供の話をされても上手く返せないときもあって心が狭いのかなぁって思っちゃったりしてます😢
    はい!絶対にお母さんになりましょうっ!💓

    • 2月9日
  • さやか

    さやか

    そうなんですね…卵胞チェックで、排卵後とかやぱわかるんですよね(´・ω・`)?実は今回卵胞チェック→hcgでタイミング翌日と言われたんですが翌日体温普通に上がってて、ちょっと心配ではあったんです~!とりあえず先生のお言葉信じてますが…笑
    同僚2人ですか(◞‸◟ㆀ)
    それは、辛い思いされましたね、、、おめでとうってなかなか言えなくなるの、わかりますし、普通じゃないですか?(´・ ・`)これは不妊治療して辛い思い経験してる人なら、きっと共感出来るはず!!
    励まし合いながら、お互い楽しく妊活していきたいですね♡因みに…お若いんですか( ¨̮ )??

    • 2月10日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    夜中にすみません💦💦
    分かるみたいですよ!
    育った卵胞が飛び出すと、入ってた袋?みたいなのがクシャッと潰れた感じになるそうです!
    体温が下がって排卵なのか、上がってから排卵するのか、やっぱりその時で違うんですかね😩
    先生の言葉を信じましょ!!
    妊娠して出産することは簡単なことじゃないんだよ〜って言いたくても言えないですよね😢何だか愚痴になってしまってすみません💦
    そう言っていただけるとホッとします☺️💦妊活も楽しく!ですね💓
    私は29歳です!今年30です〜😭さやかさんはおいくつですか?

    • 2月10日
  • さやか

    さやか

    おはようございます♡
    そうなんですね~!!私の行ってるとこの先生は上がったかが大事だと言ってるのは知ってるのですが…し、信じます(´×ω×`)☆笑
    本当、すぐ出来た~アハハ~とか聞きたくないですよね(›´ω`‹ )待ち望んでる夫婦のとこにはなかなか来てくれなくて、じゃーなんで虐待とか起きるんだ、とかも思っちゃいます( ᐡ. ̫ .ᐡ )
    あ、私も段々グチグチし始めてる…Σ(´□`;)
    まだ20代!羨ましい~私今33になりました( °꒫° )ヤバいです~( °꒫° )

    • 2月10日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    おはようございます☺️
    排卵の時期とか高温期とか、自分の身体が透明になったらいいのにってすごく思います🤣笑
    虐待事件も本当に毎日のようにニュースでやってますよね…生まれ変わったらうちの子になりな!っていつも心の中で思ってます☺️💦
    周りに妊活してる人がなかなかいないと、愚痴が溜まってきちゃうんですよね😣なのでこうして少しでも理解してくれる方がいると本当に嬉しいです😊
    えー!😳私よりずっと年下の方だと思ってましたよ!!
    最近 目の周りのシミ・そばかす が気になります…笑

    • 2月10日
  • さやか

    さやか

    お返事遅くなってごめんなさーい(><)!!
    本当体透明になって目に見えたら最高ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。着床したら体の中から呼びかけあったりとか…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    ちゃん☺︎さん、優しそうだから空の上で順番待ちしてる赤ちゃん絶対いてくれてますね♡
    アハハ!!そう!!!気持ちは20代だからあながち間違いじゃないですよ~゚+。(o・ω-人)・.。…なーんて笑
    私も最近シミ目立ち始めました(›´ω`‹ )特に左のもみあげの横( ・᷄ㅂ・᷅ )歳にはかなわん( ᐡ. ̫ .ᐡ )
    ちゃん☺︎さん、都道府県どこ住みなんですか~!?♡

    • 2月11日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんにちはー!今日も寒いですね😨
    着床したとか分かると本当有難いですよね😂気持ちも楽になりますし🤣💦
    私は全然優しくないんですよ〜😩言動がキツくて困ってます😭笑
    さやかさんの方が絶対に優しいですよ!!お話してて楽しいですし、気持ちも明るくなります💓
    去年の夏が過ぎてからシミそばかすが目立ち始めてテンション下がりました😂
    私は神奈川です〜!さやかさんは どちらにお住まいですか?😊

    • 2月11日
  • さやか

    さやか

    昨日返せなくてごめんなさーい(><)
    もう、今日体温めっちゃ下がってテンションだだ下がりです( ᐡ. ̫ .ᐡ )ギリ高温期内ですけど、これはもうリセット目前…ちーんlll_ _ )
    言動キツイとかウケる。゚(゚ノ∀`゚)゚。私もすーぐイライラしちゃいます(›´ω`‹ )
    楽しいとか言って頂けて嬉しいです~!♡私も新しいお友達出来た気分…◡̈⃝︎⋆︎*
    シミそばかす…色白なんですね~☆予備軍が出てこないよう今からケアですね(๑•̀д•́๑)و ̑̑
    神奈川なんですね~!!!こちら、北海道です♬

    • 2月12日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎


    大丈夫ですよーっ🙆✨
    体温下がってきちゃいましたか💦
    でも血を見るまではまだまだ分からないですよ!!
    昨日は布団から身体が出てて冷えたみたいでめっちゃ体温低かったです😂💦
    美白効果のあるものを試さないと😩笑
    さやかさん北海道なんですね!!北海道 大好きなんです😍去年は知床、阿寒に行きました!
    地震などもあって大変でしたね💦大丈夫でしたか?

    • 2月12日
  • さやか

    さやか

    ですよねですよね!(><)30%希望捨てずにいます(๑•̀д•́๑)و ̑̑笑
    私も一昨日そのパターンで低かった~!!!笑 2度寝して計りましたもん笑
    北海道好き♡♡♡最高!!!阿寒でザリガニ食べました~?( ´艸`)
    地震、幸い少し離れてたので被害は停電くらいで…電気のありがたみ感じました(><)あ、街灯もつかない夜はビックリする程星が見えてすごかったです!!!被害なかったからこんな事言えるんですけどね(><)

    • 2月12日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎


    こんにちはー😊
    体温はどうですか?私は今朝、暖房のタイマーを入れてたので暑くて体温が高かったです🤣笑
    ザリガニ食べてないです!!食べられるんですか?!😳
    大変でしたね💦こちらも東日本の震災の時に計画停電などもあり、普段の生活が当たり前じゃないんだなと思いました😣
    北海道は星も綺麗でしょうね☺️函館の夜景は人生の中で一番綺麗でした✨

    • 2月13日
  • さやか

    さやか


    こんにちは♡
    体温まだギリ高温期です( ´艸`)普段もだいたい17日目で赤いアイツが来るので、明日あたり下がらなければ…と思います(T^T)!!
    やぱ、そちらになると暖房で暑いんですね~!!!羨ましい!笑
    東日本大震災、、、そうですよね、あの時本当大変でしたよね(><)幸せに暮らせてる今に感謝ですm(_ _)m
    ザリガニ、阿寒食べれるんですよ☆私は食べてないけど…函館は夜景も景色もイカも最高ですよね~!◡̈⃝︎⋆︎*また是非観光に…来てください( * ॑꒳ ॑* )私も去年横浜とか江ノ島とか行ったんですけど、また行きたいです☆☆☆
    ちゃん☺︎さんも、もう少しでそわそわ期入りますね!♡

    • 2月13日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんばんはー☺️仕事から帰宅してご飯の支度が終わりました!
    まだアイツは来てないんですね!!期待しちゃいますね💓
    北海道は寒いですよね😣💦札幌の雪まつりも行ってみたいです😍
    電気も水道も使えることに本当に感謝ですね😢
    ザリガニ食べられるっていうのは知らなかったです!!阿寒リベンジします!笑
    はいっ♡今年も行く予定なんです☺️
    さやかさんもこちらに観光に!✨江ノ島の水族館とか行きましたか?😊
    そうなんですー!ソワソワ期が近いのでソワソワしてます😂笑

    • 2月13日
  • さやか

    さやか

    お仕事お疲れ様です!☆フルで働いてるんですね~!!!
    めっちゃ今検索魔です(๑•̀д•́๑)و ̑̑笑
    雪まつり~!かなり寒いけど是非行ってみて下さい~!!!インフルにも気を付けてくださいね☆
    もし阿寒行くことになったら、チェックしてみて下さい~ザリガニですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    お♬今年はどこに行く予定ですか~!?♡
    江ノ島は周辺を探索、食べ歩きツアーしました( ´艸`)横浜方面とか◡̈⃝︎⋆︎*我が家も、行きたいとこ沢山あって検討中です( * ॑꒳ ॑* )
    何か兆候あったりしますか~!?って、まだちょっと早いか!?笑♡

    • 2月13日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    おはようございます!昨日は返せなくてすみませんでした💦
    仕事は結婚してからだいぶ勤務時間も短くしました😂
    ザリガニチェックしますね!!笑
    今年は函館と富良野に行こうと思ってます💓
    江ノ島で食べ歩きも楽しいですよね〜⭐️我が家もたまに江ノ島に行きますよ☺️
    さやかさん体調はどうですかー?!😣
    私は特にこれといって何の症状もないです😂笑

    • 2月14日
  • さやか

    さやか


    こんにちは~◡̈⃝︎⋆︎*こちらこそ、返せずごめんなさい(><)退勤後バレンタイン作りしたらバタバタで、、、笑
    函館と富良野…♡ぜひぜひお花の綺麗な時に行ってください‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    江ノ島とか気軽に観光出来るのが羨ましいです♬
    本日高温期17日目…今朝体温下がりました( °꒫° )しかもさっきフライングして、陰性( ᐡ. ̫ .ᐡ )この週末に、アイツがいらっしゃいそうです!笑lll_ _ )
    何の症状もない方が、なんか逆に可能性あるんじゃないかと思っちゃいます~!!!ソワソワですね♡♡♡

    • 2月15日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんばんは!
    バレンタイン作ったんですね💓
    私は何もせず…笑
    富良野のラベンダーの時季にいつも間に合わなくて😂今年こそは見たいです!!
    江ノ島とかよく友達とドライブに行ったりしてましたけど、夏は風が生臭くて窓閉めてました😂😂
    体温どうですか?😣私は軽〜い胸の張りがあるくらいです😭

    • 2月16日
  • さやか

    さやか

    こんにちは◡̈⃝︎⋆︎*
    是非是非お休み作って行ってください♡綺麗ですよ~‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    江ノ島にドライブで行けるその気軽さ本当最高ですね!!!いいなーいいなー♬生臭いのはやだけど…。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    私は金曜の夜にリセット( -᷄ ˍ-᷅)今病院行ってきて、また次に向けて頑張ります(๑•̀д•́๑)و ̑̑
    ちゃん☺︎さん、胸の張りいい兆候じゃないですか~!?( * ॑꒳ ॑* )お腹に赤ちゃん来てくれていますように…♡

    • 2月18日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎


    こんにちは☺︎♡
    北海道は本当に素敵なところ多いですもんね!✨
    江ノ島はいつも人が多いので行ってもご飯だけ食べて帰ってきちゃったり😂
    リセットしちゃいましたか…😢💦病院行ってきたんですね😣お帰りなさい☺️今は食べたいもの食べて、やりたいことやって過ごす期間にしましょう!!
    私もリセットしそうですよ〜😭来てくれてたら良いのですが…次回は ちゃんと早めに病院に行って卵胞チェックしてもらいます!🙆

    • 2月18日
  • さやか

    さやか

    北海道もいい所です♡確かに江ノ島観光客だらけですよね~(><)!!私はどこの国に来た?と思うくらい外人多いし…笑
    ハイ◡̈⃝︎⋆︎*今のうちにお酒を楽しもうかと。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    妊娠超初期って、生理前と症状変わらない人多いですよね~♬赤いの見るまでは諦めないで~!♡
    病院で卵胞チェック日いつか指定無いんですか~?我が家も排卵付近もう少しタイミング取れたらな~…と思ってます(><)♡

    • 2月19日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    おはようございます!
    そういえば去年北海道で、野生のキツネを見ました☺️鹿も道路を歩いていて、感動しました!笑
    昨日から体温下がって来ましたー😣明日くらいにはリセットしそうです!
    排卵が少し早いので、生理から10日目辺りに来てと言われてます〜💦
    早くリセットして次回に期待したいです!!

    • 2月20日
  • さやか

    さやか

    そっか…( °꒫° )感動レベルですよね~(><)!!キツネは時々歩いてるの見るし、鹿は峠とか特に危険です~ぶつかったら最悪なので、、、(⚭-⚭ )笑
    山道走ってたら冬なら足跡で、うさぎだな!とかわかりますよ~( ´艸`)←田舎っぺ丸出し笑
    体温下がってきちゃったんですね(T^T)(T^T)(T^T)リセットしたらまた次に向かえますもんね!!!お互い頑張りましょうね◡̈⃝︎⋆︎*

    • 2月20日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんばんはー!
    こっちでは野良猫しか見かけないので、感動しちゃいました😭見たキツネは魚をくわえて歩いてました笑
    動物とぶつかっちゃうことって多いんですか?😳
    えー!うさぎも!自然がたくさんあって羨ましいです☺️
    早く生理こーい!と思ってます😂
    はい!頑張りましょうね💓
    あ、質問なんですが…タイミングをとるときは排卵日がいつだから〜とか旦那さんに伝えてますか?🤔
    うちは、いつが一番いいのか分からないから言ってーと言われてるんですけど、逆にプレッシャーになるんじゃないかなぁと思って💦

    • 2月20日
  • さやか

    さやか

    そっか~…野良猫くらいですよね、都会は(><)♡キツネが魚ってウケる。゚(゚ノ∀`゚)゚。ネズミくわえてるの見たことありますよ~(⚭-⚭ )
    結構、キツネや鹿は遠出で山走ってたらありえる事なんですよ~私は無いけど( ´艸`)
    我が家は、病院行くと結果を報告するシステムが出来ていて、今回も次回卵胞チェックする日を伝えてます♡なので、そこらへんだね~とか、今回回数増やそう!!って言ってます笑 ただ、プレッシャーにもなってると思います(T^T)伝えちゃうと逆に事務的な感じがしてそれも寂しかったり…(›´ω`‹ )そこらへん、難しいですよね(><)
    伝えないとしたら、自分から誘うんですか(*・∀・*)?♡

    • 2月21日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎


    こんばんは☺️
    キツネも最初は野良犬なのかな〜って思ってたんですけどよーく見たらキツネでした😂
    クマは 見かけますか?🤔
    なるほど!報告してるんですね!!
    私も伝えることによって事務的になるのが辛いな〜って思っていて😣
    うちはそれとなく私から誘ってみたりするときは排卵日付近だよというお知らせを遠回しにしてます😂笑
    病院の予約がうまく取れなかったりで自分で排卵検査薬を使ってたんですけど、それもまた難しくて💦
    今日リセットしたので病院の予約をしました!前回より早めに予約できたのでドキドキです☺️💦

    • 2月21日
  • さやか

    さやか

    お疲れ様です´`*
    野良犬に見えますよね~!笑
    クマは一昨年に地元で山から降りてきちゃって目撃した人のクマ写真が回ってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。普通に市なんですけどね笑 さすがになかなかお目にかかれません♡
    本当事務的になるの悲しいですよ(T^T)あと、タイミングがなかなか取れない時とか、なんで!!!通院して薬飲んで頑張ってるのに!!!って泣いた事ありますよ、、、笑
    排卵検査薬、私使った事ないんですよね~(><)きっと使った方がいいと思いながら購入せず…
    ちゃん☺︎さん、リセットしちゃいましたか(><)お互い本当頑張りましょうね!⍤⃝♡
    いい時期に診察受けられますように♡♡♡

    • 2月22日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんばんは!
    地震は大丈夫でしたか?!💦💦

    タイミングなかなか取れないと、本当にこっちだけ頑張ってるって思っちゃいますよね😭もうタイミング取っても遅いよって時とか、なんか冷たくしちゃいます😅
    排卵検査薬は高いものもありますし、卵胞チェックの方が安いな〜って思いました!
    生理にもなり、鼻かぜも ひいてしまいました〜😭

    • 2月23日
  • さやか

    さやか

    おはようございます♡
    地震は少し揺れる程度でした~´`*

    それわかります(T^T)冷たくしちゃったり気持ち入らなくて、悪循環な時ありますもん(><)
    確かに病院の方がきっと確実ですしその方がいいのかもですね♩♩♩
    風邪大丈夫ですか!?(><)悪化しませんように、、、
    私は今日D9なんですが、体温がいつもより上がってきていて今日なんて高温期と変わりませんΣ(´□`;)不安で仕方ない…(T^T)(T^T)(T^T)

    • 2月24日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんにちはー!
    大きな被害もなくて安心しました😭

    排卵検査薬を使ってて陽性が出た時とかは排卵するまでの時間を考えすぎちゃって😅主人も仕事から帰宅する時間が遅いことも多いので
    今からタイミングとってももう遅いからいいよって言っちゃったこともあります💦
    風邪は酷くならないように過ごしてます💦風邪で基礎体温もおかしなことになってますよ〜😂
    さやかさんは体調どうですか?☺️

    • 2月27日
  • さやか

    さやか

    こんばんは♡
    ご心配して頂きありがとうございます⸜( ˙▿˙ )⸝

    そっか~確かにこちら側としては検査薬反応出たら、急かせかしちゃいますよね(T^T)その気持ちわかる~(T^T)本当、ぶっちゃけデキ婚とかの人羨ましすぎです、、、妊娠がまさかの出来事だなんて、、、(T^T)(T^T)(T^T)
    ちゃんと食べれてますか??風邪なんだもん、仕方ないですよ~(><)
    私は何も変わらず過ごしてます!!笑 今回あまり意識せず過ごしてます。゚(゚ノ∀`゚)゚。仕事で疲れてなんだかそれどころじゃない。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    • 2月28日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    おはようございます😃
    今日朝イチで病院に行ってきました!
    卵胞チェック、初めてドンピシャで行けました😭💓週明けにもう一度卵胞チェックをして排卵していたらまたルトラールを服用することになりました!明日タイミング取ります⭐️

    私もデキ婚の人って正直羨ましいです😣ほしくて頑張ってる人もたくさんいるのに😩💦
    風邪は何とか治りました!食欲もモリモリだったので割と早く治りましたが、仕事中は身体がダルくて辛かったです😭
    意識しないのも大事ですよね‼︎それでも私は高温期の後半になると検索魔になります…笑

    • 3月2日
  • さやか

    さやか

    おはようございます♡
    おぉ!!!卵胞チェック行きましたか~!!それは期待大ですね☆私は火曜日が卵胞チェックです( ´艸`)今周期ガタガタだから心配だけど…無事育っていたら、同じような時期ですね♩
    風邪治って良かったです☆結構しんどそうな風邪だったのですね~(T^T)(T^T)(T^T)
    私も毎回検索魔( ̄▽ ̄;)!!今回もきっと検索魔。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    • 3月3日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんにちは😃
    今日は雨です☂️雨なのに花粉の症状が酷いです😂
    さやかさんは明日病院ですよね!私もです☺️昨日タイミング取ったので排卵してくれてるといいなぁと⭐️

    風邪もおかげさまで良くなりました☺️接客業なので声はちょっと枯れてます笑
    今回も高温期に入ったら検索しまくりになりそうです🤣

    • 3月4日
  • さやか

    さやか

    おはようございます♡
    そちらはもう花粉か~(><)花粉症キツイですよね…(T^T)北海道も最近暖かくって不気味です、、、笑
    今日病院行ってきます<(`・ω・´)ゝまだ体温下がってないし上がってもいないので、排卵はこれから、、、もしくは卵育ってないか…ドキドキです☆
    先週、コウノトリキティを買ったんです♡買って3日後、、、キーケースにつけてたんですけど、落としてしまって、、、そしたら取れました~(*ˊᗜˋ*)♡自分で落としたから、いかがなものかとも思うんですけど笑 故意的じゃないし…ってプラスに考えてます!( ´艸`)♡
    接客業なんですね~゚+。(o・ω-人)・.。それは声枯れますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    私も間違いなく検索魔♡
    お互い病院の結果が良いものでありますように♡赤ちゃん来てくれますように♡

    • 3月5日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんにちは♡
    今日は快晴なので花粉すごいです💦粘膜という粘膜が痒くて😭
    北海道はもうそろそろ暖かくなってくる頃ですか?☺️

    病院行ってきました!!
    きちんと排卵してくれてました😭排卵した直後かもとのことで、2日前にタイミング取ってるのでバッチリかと👍
    今日からまたルトラールを服用です! いつもは次の生理予定日を見ていつ頃に予約しようかなって考えるんですけど、何だか今回はそんな気がしなくて‼︎笑
    さやかさんは病院行かれましたか?💓
    コウノトリキティ!くちばし取れたんですね!ドキドキじゃないですかっ😍
    夫婦でコウノトリキティ持ってるんですけど、くちばし取れやしないですよ😩笑
    もう使ってないポーチに入れて、しまっちゃいました😂笑

    • 3月5日
  • さやか

    さやか

    排卵直後~!!!♡タイミングもバッチリじゃないですか~!!( ´艸`)期待しちゃいますね…॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    ~かも!!っていうの当たる人いますよね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬え、めっちゃ楽しみですね♡♡♡
    私も行ってきました‪( ˙꒳​˙ᐢ )卵胞がまだ小さめで排卵が金曜あたりだろうと、、、昨日張り切ってタイミングとったのにぃ~(T^T)(T^T)(T^T)明日は厳しいみたいなので、木曜に頑張りますو(ت)٩♡
    コウノトリキティ、赤ちゃん授かってからとか、産まれてから取れる人もいるみたいですよ~♩♩♩もしも陽性反応見たら、久々にコウノトリキティの顔見てみてください( ´艸`)♬笑

    • 3月5日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎


    こんばんは☺️
    今回は色々とタイミングがピッタリだったので良いことあるとイイなぁなんて思ってるんですが☺️💦
    病院お疲れ様でした⭐️木曜日ですね‼︎さやかさんにも赤ちゃん来てくれますように😊✨
    コウノトリキティ引っ張り出して確認します🤣笑

    さやかさんは毎日 決まった時間に起きてますか??😣
    早寝早起き出来たら健康的で良いんだろうなと思ってるんですけど、自分の仕事が午後からで、主人も早番遅番と不規則なのでなかなか難しくて😭💦

    • 3月5日
  • さやか

    さやか

    ポジティブ大事~!♡私も先日出席した結婚式の抽選が珍しく当たり、コウノトリキティといい勝手にいい兆候だと思い込んでます( ´艸`)笑
    もしも折れてたら連絡待ってまーす(*ˊᗜˋ*)笑

    我が家は、大体6時過ぎ起床です◡̈⃝︎⋆︎*夫婦共にお弁当が必要なので頑張ってますが、朝が苦手で旦那さんより遅いです笑 夜は11時過ぎちゃいます~12時近くなっちゃうかな(T^T)
    夜、妊活してる人は遅くても22時までに寝なさいって何かで見ました~なかなか難しいですよね(><)(><)(><)

    • 3月6日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    おはようございます☀
    いいこと続いてますね💓期待しちゃいますね😍わくわくです!
    結婚式出席されたんですね!
    私も今月と来月、結婚式に出席します⭐️

    6時過ぎ‼︎その頃私はまだ夢の中です…🤣笑
    早起きしなきゃと思うと眠くて起きれなくて😩
    日付が変わる前に寝たいですよね〜💦
    仕事も、辞めたいなー家にいたいなーって毎日思ってます😂
    あ、今日から高温期に入りました!
    高温期1日目から体温もいつもより高くて安心しました😭
    低温期も謎に安定していてたので軽く戸惑いが…笑

    • 3月7日
  • さやか

    さやか

    こんにちは♡
    お互い期待しちゃいましょ~!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    我が家、昨日タイミング取りました◡̈⃝︎⋆︎*明日あたりが排卵だろうということなので、ベストな2日前~(*ˊᗜˋ*)♡笑
    排卵日もタイミング取った方がやっぱりいいんですかね…(*・∀・*)?
    結婚式って、幸せな気持ちになりますよね~♡また結婚式やりたいですもん!笑
    わかりますよ~わかります(◞‸◟ㆀ)私も朝苦手なので、本当辛いです( ̄▽ ̄;)!!
    同じく家にいたい病です。゚(゚ノ∀`゚)゚。赤ちゃん授かったら、ソッコー辞めようかと考えてます( ´艸`)笑
    排卵してから高温期に入るのに時間かかる人もいるんですね、、、!!!知らなかった~!!!私も病院行った翌日カラなんだか少しずつ上がり始めて…前周期だったら高温期内って感じです(><)謎!!
    前周期、私も低温期めちゃくちゃ平行線並に安定してました~。゚(゚ノ∀`゚)゚。♡いい兆候だといいですねっ!♡

    • 3月7日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    昨日タイミング取れたんですね‼︎💓
    卵胞チェックして排卵済みだったらその日はタイミング取らなくてもいいかな〜って思います🤔
    スキンシップとして仲良しはしますが、、🤔←誰も聞いてない😂笑
    結婚式ってほんと特別ですよね!私もまたやりたいです笑

    同じく授かったら仕事辞めようと思ってます🤣笑
    今までのグラフを見ても、排卵した翌々日から体温上がることが多いんですよ🤔
    今回は1日目からスポーン!と高くなったので薬のおかげもあると思います⭐️
    ほんと良い兆候だと嬉しいですっ💓
    さやかさんもドキドキですね😍

    • 3月7日
  • さやか

    さやか

    排卵したらタイミング無くて大丈夫ですよね◡̈⃝︎⋆︎*スキンシップは大事~!♡笑
    私、病院では今日あたりが排卵と言われたんですが…水曜カラ徐々に体温上がりっぱなしです( °꒫° )排卵したのかな…こーゆう時排卵検査薬あれば~( ノД`)って思いました(T^T)(T^T)(T^T)
    排卵してから上がるパターンもあるんですね~!!上がってる前後で排卵なのかと思ってました☆勉強になります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    またここからの高温期楽しみですね~( ´艸`)♡

    • 3月8日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎


    こんばんは〜\(◦´-`◦)/♡
    昨日は夕方から突然の大量の蕁麻疹が出てしまい、夜中の2時頃まで寝つけませんでした😭

    体温がガクッと下がってから上がっていく途中で排卵すると聞いたことがあるので、そろそろ排卵だと思いますよ!排卵痛はありますか?🤔🤔
    高温期2日目でもう既にソワソワです😂笑

    • 3月8日
  • さやか

    さやか

    おはようございます◡̈⃝︎⋆︎*
    え、蕁麻疹ですかΣ(´□`;)大丈夫ですか!?(><)
    私排卵痛とかあんまーり無いんですよね…(T^T)多分基礎体温だけ見たら、昨日今日は37度近く、その前2日も36.80とかありもう高温期2~3日目になるんじゃないかと思ってます( °꒫° )笑
    このソワソワ嫌だけど楽しみましょうね~!♡

    • 3月9日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんにちは(o´罒`o)
    今日も足にボコボコと蕁麻疹が、、😭明日も明後日も続いてたら月曜日に病院に行こうと思います😢
    排卵痛もあると結構痛いですからね💦
    体温高いですね‼︎もう高温期なんですかね🤔
    今朝は36.66…はぁ😩💦って感じです😣私本当に赤ちゃん授かれるのかなってたまに落ち込んじゃいます😢
    体温で一喜一憂しちゃいますけど、好きなもの食べたり好きなことして過ごしましょ💓

    • 3月9日
  • さやか

    さやか

    おはようございます♡
    蕁麻疹の具合はどうですか~!?何ともないといいのですが、、、( ノД`)
    排卵痛痛いんですね( °꒫° )じんわーりこれは排卵するのかな?って程度の痛みはあるけど、ハッキリしたのないのでわかんないです(T^T)
    もう間違いなく高温期です笑
    日中の普通の体温すら37℃前後です(*`・ω・)ゞ
    私もよく思っていました(><)けど2周期前くらいから自分の妊婦姿をイメージ出来るようになってきて…上がったり下がったりですがなるべく前向きに過ごしてます!♡
    本当ストレスフリーでのんびり過ごしましょうね♬
    いい結果が出ますように♡

    • 3月10日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんにちは〜😍
    昨夜も少し蕁麻疹が出て、今朝もポチポチっとありました、、😢蕁麻疹も出てる時に病院に行かないと意味ないですよね😭💦
    排卵痛、結構痛いです😂おりものに少し血が混ざったりすることもありました!
    さやかさんも高温期突入ですねー‼︎
    ワクワク、ソワソワ、ドキドキ…穏やかに前向きにいきたいですね!
    お互いに良い結果が出ますように⭐️
    今回は生理がこない気がする‼︎🙆💓笑

    • 3月10日
  • さやか

    さやか

    こんにちは♡
    蕁麻疹どうですか~!?(><)出てる時じゃないと難しいですよね…写メ見せるとか!?
    排卵で出血もあるんですね( °꒫° )!!!そりゃビックリ!!!
    多分高温期4か5日目です☆こーゆう時期って重いもの持っても影響ないですよね…??職業柄、抱っこしたり重いもの運んだりしてて、、、毎回ちょっと不安になります(ノω<;)笑
    うんうん、来ない来ない!笑♡

    • 3月11日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんばんは〜٩( 'ω' )و
    今日は仕事が休みだったので蕁麻疹出ませんでした‼︎多分、疲れかと…仕事のストレスもあります😂
    また出たら病院に行ってきます!
    私とほぼ高温期同じですね♡今ならまだ重いものを持っても大丈夫だと思います‼︎
    同じく仕事柄、重いものを持つので慎重になっちゃいます💦
    もう既に「高温期 蕁麻疹」とか検索しちゃってます〜🤣🤣🤣
    さやかさんはフライングしますか?🤔

    • 3月11日
  • さやか

    さやか

    こんばんは♡
    おぉΣ(´□`;)それはまさしく、ストレスってやつじゃーないですか(T^T)(T^T)(T^T)ゆっくり休んで下さいね~(T^T)(T^T)(T^T)
    やぱ慎重になっちゃいますよね!!!笑 毎度頭によぎりますもん!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    私は 3w 妊娠 とかで調べたりしちゃってます( ´艸`)笑
    フライングか~…いつも高温期16日目あたりでリセットなので、その前に明らかな症状があったりしたらしちゃうかもです(*ˊᗜˋ*)♡

    • 3月12日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんばんは〜♡
    ありがとうございます😭💓明日は休みなのでゆっくり出来そうです💓
    今日も重いもの持ったのでお腹が心配です🤣笑
    症状が出たらフライングですね⭐️私は迷ってます😔
    ヘソの下のチクチクした痛みと茶オリが出たので、これまた検索しまくりです😂
    でも、薬を飲んでてもこれといって体温は安定しないんですよね〜💦
    昨日、今日と37度は超えてますが…さやかさんは体調は如何ですか?☺️

    • 3月13日
  • さやか

    さやか

    こんばんは♡
    明日お休み…!!!いーなーいーなー♬笑 ゆっくり休んで下さいね( ´艸`)
    同じく、しっかり体使ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    えぇ~!!
    おへその下のチクチクに茶おりだなんて…めっちゃ可能性高くないですか!?♡羨ましい~!!!私その2つの症状待ち望んでます、もうずっと!!笑 妊娠できた方の基礎体温、安定してないのもよくネットで見ますよ~♡赤ちゃん来てくれてたら鼻血出ますね!!!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    私も今日37度超えました~寒気感じる事多くて、起きた時は汗だくですΣ(´□`;)

    • 3月13日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    土日も出勤のシフトなので平日休みが多いです(つω`*)
    ゆっくりします♬
    事務のお仕事はどうも向いてなくて😂お菓子とかいっぱい食べちゃいそうだし…笑
    チクチクしてる!!😳って私も待っていた症状なので、果たして何なのかソワソワしてます😩💦
    体温が安定してなくても授かれるってことですよね😣一喜一憂しちゃって…😢
    同じく寝てて目が覚めた時 汗かいてます!布団かけすぎなのかな…笑

    • 3月13日
  • さやか

    さやか

    土日出勤なんですね(T^T)平日休みだと色々用も足せていいですよね~♩♩♩
    事務なんですね☆そっか、確かに自分のさじ加減!!!笑
    チクチク…本当羨ましい♡私も気のせい程度のものを、これは噂のチクチクだと言い聞かせた事あります。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    一喜一憂しちゃいますよね( ・᷄ㅂ・᷅ )
    いつも高温期どのくらい続くんですか~!?
    ちゃん☺︎さんも汗かいてるんですね!!!♡
    今月、素敵なお知らせお腹からお互い聞けるといいですよね~( ´艸`)♡

    • 3月13日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    出掛けるのはいつも平日なので、いろんなところに行きやすいですね💓
    あ、私の書き方が悪くてごめんなさい!もし事務の仕事をしてたら向いてないだろうな〜っていう意味でした😭 普段は品出しもレジもバリバリやってます💪🤣
    あのチクチクは膀胱炎とかだったらどうしよう🔥って思ってます😂
    これは絶対にそうだ!!って言い聞かせることも大事ですね🙆笑
    いつも高温期は15日です!14日の時もありますが、ほぼほぼ15日ですね😊⭐️
    うっすら汗かいてます😩寝起きで汗かいてると気持ち悪いですよね😞💦
    本当に!!お互いに授かれたら最高ですね‼︎‼︎😍💕

    • 3月13日
  • さやか

    さやか

    こんにちは♡
    あ!!!ごめんなさーい( ノД`)理解力がなかった…笑 事務は私も座ってられないと思います!笑 レジ・品出しなんですね~!!!レジやってたら指カッサカサになりませんか?笑
    私は今幼稚園で働いてます(*ˊᗜˋ*)
    膀胱炎、私ひっどいのに2回なってますけど、そんな痛みなかったですよ!!!なんせ残尿感!!そして、排尿時の激痛!!!(><)勝手にちゃん☺︎さん、本当にいい感じじゃないかと思ってます~( ´艸`)♡
    私今朝体温下がってもうテンションも下がりました(⚭-⚭ )私も高温期15日~17日続きます☆なんかもう期待薄いです(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )(⚭-⚭ )笑

    • 3月14日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんばんは☺️💓
    いえいえ!私の説明が下手ですみませんでした💦💦
    そうなんですよー!指カッサカサになるのでめっちゃ水で濡らしてからお金数えてます!笑
    幼稚園なんですね😍先生ってことですか?😍💓
    膀胱炎の排尿時の激痛つらいですよね!!!何回もトイレに行って出したくなるのに出すと痛いし😭
    いや〜きっとこの症状は気のせいだと思います😩期待して敏感になってるのかなぁ…って💦
    顔文字がめちゃくちゃ凹んじゃってますね!🤣可愛いです♡笑
    さやかさん今回の高温期の日にちは私とあまり変わらなかったですよね?🤔
    インプランテーションディップとかですかね!?😳⭐️

    • 3月14日
  • さやか

    さやか

    こんにちは~!♡
    いえいえ、とんでもないです◡̈⃝︎⋆︎*
    お金ってなんであんなに油分奪われるんですかね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    そうです☆先生やってます( ´艸`)♡
    膀胱炎本当厄介~( ・᷄ㅂ・᷅ )なりたくないですよね、、、(T^T)
    そっか~(><)でもでもまだまだ諦めず待ちましょうね♡フライングならもう少しでわかる頃ですよね~♡
    インプランテーションディップもちょっとよぎったんですけど、そこからそこまで上がらずの高温期です( ノД`)今日はおりものが多いくらい…いてくれてますように(。>ㅿ<。)♡

    • 3月15日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎


    こんにちはー😊これから仕事です😩💦
    幼稚園や保育園の先生ってすごいなーってほんと尊敬します!!
    膀胱炎になったときに市販薬飲もうと思って買ってきてもらったんですけど、粒がデカすぎるのと漢方だったんで味を想像しただけで諦めて、自力で治しました😂笑
    生理予定日が18日です!今のところまだ高温期の体温を維持してますが明日からの体温がどうなるか😞
    おりもの増えますよね〜😳増えすぎて正直漏らしたかと思いました🤣笑
    さやかさんは体温どんな感じですか??☺️

    • 3月16日
  • さやか

    さやか

    こんにちは♡
    お仕事~(。>ㅿ<。)お疲れ様です(T^T)私も明日卒園式で出勤です!☆
    そんな凄くないですよ~!!!去年までバリバリでしたが、今年度からはパートの補助なんでかなり楽チンです( ´艸`)
    膀胱炎話、めっちゃウケるんですけど~!!!笑 自力で治ったのもすごい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    18日か~もうすぐ目の前!!!!ドッキドキですね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬私、周期長いんで来週かな~(><)
    漏らす感覚までのおりもの…∑(ºωº`*)それ凄いですね!!
    私も高温期続いてます☆日中も微熱でだるいです~( -᷄ ˍ-᷅)下腹部もチクチクというかピリピリする感じ?笑 もう私意識し過ぎて錯覚起き始めてます~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    • 3月16日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎


    こんばんはー!
    遅くなってすみません💦
    卒園式どうでしたか?☺️

    私の生理予定日、アプリでは18日でしたが高温期の計算したら微妙にズレてました😂
    さやかさんの体調はいかがですか??

    • 3月19日
  • さやか

    さやか

    こんにちは♡
    素敵な時間過ごせましたよ~‪(*ˊᵕˋ* )
    私はこの3日間頭痛に悩まされて昨日泣く泣く薬飲みました~今日もまだ痛い( ノД`)そして、どうやらリセットです(><)まだ高温期内ではあるんですけどね(T^T)いつもより早くって驚いてます(><)
    次頑張ります!♡

    • 3月20日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんにちは😃
    頭痛は大丈夫ですか?💦
    つらいですよね😣
    私も今日リセットしました!
    実は体調が悪すぎてフライングしたらうっすら陽性だったんですけど生理がきてしまい、化学流産でした💦
    今朝の体温もギリギリ高温期の範囲内だったので、リセットするならもっと体温下がってくれ〜と思いました😂
    お互いにまた、頑張りましょうね💓
    今は美味しいものいっぱい食べましょ💕笑

    • 3月21日
  • さやか

    さやか

    おはようございます♡
    頭痛やっと良くなりました(><)
    そうだったのですね…でも、これでちゃんと、不安されていた妊娠出来ることわかりましたね!!次こそ、、、ですよ!!!
    祈っていますm(_ _)m
    私は昨日病院行って薬飲んでます☆次回4日超音波です!!!
    お互い頑張りましょうね◡̈⃝︎⋆︎*
    美味しいもの食べてリラックスリラックス♬

    • 3月23日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    おはようございます!
    遅くなってしまいすみません💦

    去年も化学流産をしたのですが、、生理が重くなるのがしんどいですね😭
    でも次のために頑張ります!!
    土曜日に卵胞チェックで病院に行ってきます!
    黄体ホルモンの飲み薬と注射って結構違うんですかねぇ🤔どっちが良いとかあるのかな…
    今日から旅行なのでリフレッシュしてきまーす☺️💕

    • 3月25日
  • さやか

    さやか

    こんにちは~◡̈⃝︎⋆︎*
    生理重くなっちゃうんですね…(T^T)それは辛い、、、
    本当次回こそ!!!ですね‪(*ˊᵕˋ* )♡
    注射とか薬とかって多分人それぞれ相性がありますよね~\(◡̈)/私も色々思いますが、お医者さんの指示通りにしか動いてないです笑 もっと積極的みんないってるのかな、、、?
    旅行良いですね~♡
    気をつけて行ってきてください(*`・ω・)ゞ
    私も明日は旦那側家族と温泉♪そして今週末は引越しでバタバタです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
    お互い楽しい日々送りましょうね~˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

    • 3月25日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんにちはー!
    日にちが空いてしまいすみません💦
    温泉はどうでしたか??
    お引越しは無事に終わりましたかー?☺️
    私は土曜日に卵胞チェックでした!
    日曜日と月曜日にタイミング取って火曜日の明日、また病院です!
    体調不良が続いてしまい、グロッキーな日々です😂
    今はだいぶ落ち着きましたが…昨日は友人の結婚式にも行ってきました⭐️
    いろいろ凝ってました🤔⭐️

    • 4月1日
  • さやか

    さやか

    おはようございます♡
    温泉楽しんできました( ´艸`)引越しも落ち着いて、ほぼ形になってます!♬
    旅行楽しめましたか~!?
    体調不良、、、大丈夫ですか?(><)
    これから病院かな~!?♡
    私も明後日木曜日、無事に育っているよう願うばかりです〜(꒪꒳꒪;)〜♡
    結婚式いいですね~!◡̈⃝︎⋆︎*

    • 4月2日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんばんは☺️
    あっという間に4月ですね!!
    体調はどうですか?
    私は今回、タイミングを取る日に大ゲンカしました😂
    いろんなことが重なってしまって、しばらく婦人科へ通うのは一旦やめようと思ってます。。
    赤ちゃんを授かるって本当に本当に奇跡なんだなぁと😞
    さやかさんに赤ちゃんが来てくれることを祈ってます💓
    近況報告とか良かったらまたここで教えてくださいね☺️💓

    • 4月6日
  • さやか

    さやか

    こんにちは♡
    高温期4日目くらいですが、眠くてだるめです\(◡̈)/今回は出だしから37度超えでお!!と思いましたが、今朝急降下の36.74とかでおったまげ~の撃沈です。゚(゚ノ∀`゚)゚。
    お、大喧嘩…!!!
    仲直りは出来ましたか??
    通院もストレス溜まりますよね、、、通院辞めたら自然妊娠した~とかっていう話も聞きますし、ゆっくりゆったり休んでくださいね♡
    私も、ちゃん☺︎さんに赤ちゃんが近い未来来てくれる事を願ってます!!!
    はい( ´艸`)近況報告しますね☆そして…幸せな報告待ってます!!!♡

    • 4月8日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎

    こんにちは♡
    お久しぶりです(*´∨`*)ノ
    体調はどうですか??
    そちらはだいぶ暖かくなってきましたか?😊
    神奈川は今日 暑いです笑

    リセットして通院も止め、基礎体温もやめたら グーグー寝すぎて起きれません😂笑

    • 4月22日
  • さやか

    さやか

    こんにちは~♡
    連絡頂けて嬉しいです~♪♪
    お元気でしたか( ¨̮ )??
    こちらは、暖かくなったり寒かったり…でも陽射しはポカポカすっかり春です(⍢)(⍢)(⍢)暑いとか~!!!羨ましいです~!!!♡
    私今回、結構下腹部痛や股関節痛などあり密かに期待していたんですけど…昨日リセットです(><)謎に今体温高めなんですけど、基礎体温はガクッと下がったからダメですね(⚭-⚭ )旦那と、難しいね~って話してます( ノД`)
    基礎体温も辞めたんですね~!!!それは時間気にせず寝れますね( ´艸`)♡ストレスフリーでのんびり過ごせてる方が妊活にいい気がする~◡̈⃝︎⋆︎*

    • 4月22日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎


    こんばんは😍
    もうすぐゴールデンウィークですね!10連休😳何処かお出掛けとかしますか??😃
    私は明日・明後日と休みなのでルンルンです♫笑
    体調不良がずっと続いていて、一度仕事を辞めようと思っています!
    求職中は何か資格を取って次の仕事に繋げようかと☺️

    リセットしちゃいましたか😢
    本当に難しいですよね…みんなどうやって妊娠してるんだろうって考えちゃいます😅

    • 4月24日
  • さやか

    さやか

    こんばんは♡
    いよいよGWですね~!♡嬉しすぎる…⍤⃝♡我が家は旦那が飛び飛びでお休みがあるのでそこでどこか行けたら、、、って感じです♪♪けれど、私今発熱中で…季節外れのインフルが流行っててもしかして怪しいです(;▽;)
    体調不良、続いていたんですね(><)大丈夫ですか??無理せずゆっくり休んでくださいね(><)♡
    資格取得、いいと思います!!!頑張ってください~◡̈⃝︎⋆︎*
    本当、妊娠はキセキなんですね(◞‸◟ㆀ)ここ数日我が家に女の子いる夢を見てて、幸せな気分で目覚めます♡笑
    あまり考え過ぎずに楽しもうと思ってます( ´艸`)

    • 4月26日
  • おーちゃん☺︎

    おーちゃん☺︎


    こんばんは♡
    ゴールデンウィークはどうでしたか??😍
    体調は良くなりましたか?💦

    6月から4ヶ月間ですが休職することになりました!
    のんびりゴロゴロして過ごそうと思ってます😂

    治療をお休みしてる間でも、
    下腹部のチクチクを感じると
    なんだかドキっとしますね😂💦

    • 5月9日