※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
雑談・つぶやき

赤ちゃん来てくれないかな 。旦那と私は2人目が女の子だったら私から名…

赤ちゃん来てくれないかな 。
旦那と私は2人目が女の子だったら私から名前をとって
まれちゃん
男の子だったら旦那から名前をとって
最後に太を付けたいなとかはなくも話してしまってる (笑)
いつでも大丈夫だから早く来てくれないかな (❁´ω`❁)

コメント

💛MTK💛

まれ!!!いいですね(❁´ω`❁)*✲゚*
うちは苗字二文字なんでバランス悪いですが。笑

うちは、みいなって名前がいいです♡

  • mii

    mii

    いいですよね !
    うちは苗字がかなりありきたりの多い苗字で私が全く同じ名前の子がいて困ったので1人目の時から少しだけ変わった被らない名前がいいなって思ってます♡
    みいなちゃんかわいいですね ε٩( ºωº )۶з♡
    そして性別わかるのが楽しみですね!

    • 2月10日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    次も男の子な気がします〜〜(T_T)笑
    悪阻が同じです。笑

    きらきらネームにならず、人とかぶらない名前がいいですよねー!!

    • 2月10日
  • mii

    mii

    私の友達がそのパターンでしたが
    女の子でしたよ !
    望みはまだあります!笑
    でもやっぱり男の子もいいけど女の子1人は欲しいところですよね♡

    そうですよね!!

    • 2月10日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛

    そうそう!
    一緒にままごとしたり、買い物したり、恋バナしたいですね(❁´ω`❁)*✲゚*

    • 2月10日