雑談・つぶやき 赤ちゃん来てくれないかな 。旦那と私は2人目が女の子だったら私から名… 赤ちゃん来てくれないかな 。 旦那と私は2人目が女の子だったら私から名前をとって まれちゃん 男の子だったら旦那から名前をとって 最後に太を付けたいなとかはなくも話してしまってる (笑) いつでも大丈夫だから早く来てくれないかな (❁´ω`❁) 最終更新:2016年2月10日 お気に入り 旦那 赤ちゃん 女の子 男の子 名前 夫 2人目 mii(9歳, 11歳) コメント 💛MTK💛 まれ!!!いいですね(❁´ω`❁)*✲゚* うちは苗字二文字なんでバランス悪いですが。笑 うちは、みいなって名前がいいです♡ 2月10日 mii いいですよね ! うちは苗字がかなりありきたりの多い苗字で私が全く同じ名前の子がいて困ったので1人目の時から少しだけ変わった被らない名前がいいなって思ってます♡ みいなちゃんかわいいですね ε٩( ºωº )۶з♡ そして性別わかるのが楽しみですね! 2月10日 💛MTK💛 次も男の子な気がします〜〜(T_T)笑 悪阻が同じです。笑 きらきらネームにならず、人とかぶらない名前がいいですよねー!! 2月10日 mii 私の友達がそのパターンでしたが 女の子でしたよ ! 望みはまだあります!笑 でもやっぱり男の子もいいけど女の子1人は欲しいところですよね♡ そうですよね!! 2月10日 💛MTK💛 そうそう! 一緒にままごとしたり、買い物したり、恋バナしたいですね(❁´ω`❁)*✲゚* 2月10日 おすすめのママリまとめ 旦那・夫・切迫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・切迫早産・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・お名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男の子・名前・こうに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mii
いいですよね !
うちは苗字がかなりありきたりの多い苗字で私が全く同じ名前の子がいて困ったので1人目の時から少しだけ変わった被らない名前がいいなって思ってます♡
みいなちゃんかわいいですね ε٩( ºωº )۶з♡
そして性別わかるのが楽しみですね!
💛MTK💛
次も男の子な気がします〜〜(T_T)笑
悪阻が同じです。笑
きらきらネームにならず、人とかぶらない名前がいいですよねー!!
mii
私の友達がそのパターンでしたが
女の子でしたよ !
望みはまだあります!笑
でもやっぱり男の子もいいけど女の子1人は欲しいところですよね♡
そうですよね!!
💛MTK💛
そうそう!
一緒にままごとしたり、買い物したり、恋バナしたいですね(❁´ω`❁)*✲゚*