※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
子育て・グッズ

夜間断乳を始めたが、泣き狂うので困っています。成功した方、アドバイスをください。

夜中に2回くらいおっぱい欲しさに起きるので、そろそろかなと思い、夜間断乳を昨日はじめてみたんですが、想像以上に泣き狂います…昨日は私が折れて結局あげてしまったんですが、 夜間断乳成功した方々、なにかアドバイスあればお願いします( ; ; )

コメント

Yun.

その泣き狂うのを我慢しないと
成功しないですよ😢

• ななまま

ななまま

ですよね💦1時間泣きまくったところで心折れました

• 2月9日
  • Yun.

Yun.

そこで途中で諦めると泣けば
    貰えると学習するのでもっと
    泣くと思います꒰ ´•̥ω•̥` ꒱

• 2月9日
mini

心を鬼にして絶対あげないと決めて臨むのみです😭大泣きしますが、抱っこして歩き回って、明るくしてみたり、お茶あげてみたり徹夜のつもりであやして乗り切りました😭

• ななまま

ななまま

そうなんですね💦いつぐらいで断乳しましたか?あとどれくらいで泣かなくなりましたか?今日から徹夜覚悟します😭

• 2月9日
  • mini

mini

10ヶ月の頃にしました🙂2日間はほぼ徹夜で大泣き、私はずっと抱っこで歩き回り、明け方に2時間くらい寝ました😭3日目は何度か起きるけど、トントンしたらしばらくしたら寝てくれました😊
    中途半端にやっちゃうと泣くとおっぱいくれるって覚えちゃって余計に泣くみたいですよ😭あと執着が強くなるので、お母さんも覚悟決めてやらないとです😣

• 2月9日
m*mama

断乳はまさにそれ覚悟です😣💦
ななままさんの折れちゃう気持ちわかります😭でもそれを乗り越えれば大丈夫です!