※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
雑談・つぶやき

さっき上の子のスイミングが終わって、着替えを手伝おうと下の子をエル…

ただのぐちですけど聞いて下さい!
さっき上の子のスイミングが終わって、着替えを手伝おうと下の子をエルゴに乗せて抱っこしたまま更衣室へ行きました。突然後ろから突き飛ばされてこけそうになりました。一瞬状況がわからなかったんですが、おばさんが赤ちゃんの靴がつくやろ!無神経!って直接言われたんじゃないけど、大きな声で怒鳴ってました。
多分私の子の靴が子供に当たりそうになったので私を押したってことだと思います。
すごく腹立ったので言い返したかったんですが子供に危害が及んだら嫌だったので無視してました。そしたらおばさんの子供に向かって(子供は10歳ぐらい)ほらみてみ、知らん顔して!って言ってました。
なんか色々びっくりで。私も悪かったかもしれませんが、赤ちゃん抱っこしててこんなの初めてです。怒りと悲しみでなんかもやもやしてます。

コメント

まりにゃん

え💦抱っこ紐してるのに押すとか💦
前に転んで赤ちゃん怪我したら責任とれるんですかね🤬💢
そもそも靴が当たりそうなら避けさせればいい話だし、怒鳴るほどのこと⁉️
やばいババアに絡まれましたね💦

• yuu

yuu

コメントありがとうございます。
    いや、ほんと驚きでした。1人で怒鳴ってて周りのひともこの人やばっみたいな空気になってたので。関わらなくてよかったです。

• 2月10日
まめた

yuuさんもお子さんもお怪我ありませんでしたか?
お子さんを抱っこしている状態で突然突き飛ばされるなんてこわかったですよね😨💦
私がその女性の立場なら、靴が当たりそうだと思えば自分が避けます。避けられなかったとしても口があるでしょうに。わざわざ危険なタックルをするとは…色々な人がいるなぁと勉強になります😅

• yuu

yuu

最初何が起こったかわからず怖かったです。
    言葉で言われるだけならそこまで腹たたなかったと思いますが、突然突き飛ばすっていうのはひどいと思いました。
    自分の子供の前でもそんなことする人もいるってことですね。ほんと気をつけないと。

• 2月10日
うー

えっ怖すぎますね💦
そのおばさんヤバすぎです🤬👎
もし転んで子供が怪我してたらその人捕まりますよ😅
立派な傷害罪です!!
でも何も言わなかったyuuさん大人ですね👏😭
私なら上記のこと言って言い返してしまいそう笑
なによりほんとに転けなくて良かったです😭!!

• yuu

yuu

狭い場所なのでほんとこけそうになって怖かったです。
    めちゃくちゃ腹立って文句言いたかったんですけど、1人で怒鳴ってて周りからもやばい人みたいに白い目で見られてたので。関わらなくてよかったです。子供いても危険なことする人もいるんだなと思いました。

• 2月10日
ままり

たしかに状況的に怖い思いをされましたね😭💦

でも我が子をスイミングに通わせてる身としては、たとえ抱っこしていても、更衣室に靴を脱がせないまま来るのはどうかと思います…

更衣室はみんなが着替える場所ですし、もちろんみんな裸足ですし、靴の裏の砂とかが落ちるのも嫌です💦
靴ではなく靴下だったら、おばさんの対応も違ってたかもしれません💦💦

• yuu

yuu

子供を抱っこ紐に乗せてて靴脱がせてない人結構いるし、あんまり私はその状況を不快におもったことがありませんでした。
    子供が昼寝してたんで靴はいらなかったですね。トラブル回避のためにも勉強になりました。

• 2月10日