※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋に売ってるこのチャイルドシートを新生児の頃から使ってる方いませんか?使い心地?いいのかお話聞きたいです!

西松屋に売ってるこのチャイルドシートを新生児の頃から使ってる方いませんか?使い心地?いいのかお話聞きたいです!

コメント

。

多分一緒だと思います!
特に嫌がったりしないですし、乗せにくいなども大丈夫です🙆‍♀️
他のシートが分からないのですが、ベルト刺すところが両方をくっつけて刺すのが少しめんどくさいくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😳あまり車乗らないし安いのでいいかなーと思って見てて、でも安いとやっぱ使い心地悪いのかなって心配で🤦‍♀️ 両方くっつけて刺すのしか使ったことないので、そこは大丈夫です!(5歳の妹がいて親の車乗る時使ったことある)

• 2月9日

1万しないやつですよね。
多分同じやつ乗せてます。
新生児~3歳くらいまで乗りました❗️
これが初めてのチャイルドシートだったんで、別に乗せにくいとかなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!それならよかったです😌

• 2月9日
やっぴ

同じの使ってます!
特に使いにくいとかはなく、生まれた時から普通に使えてますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?😳😳それならよかったです!!

• 2月9日