※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
妊娠・出産

お腹の痛みは便秘のせいで、不安な時期。検診まで元気でいてほしいです。

長い長い便秘解消!やはり、お腹の痛みは便秘のせいだったのね。
この時期だと胎動もなにもないし、子宮が大きくなる痛みも感じず不安…
来週の検診まで、元気に育っててね💕

コメント

nico🌼🌼🌼

私も便秘続きて、お腹が激痛になるほど痛くなって解消するのが毎回なので、前回の健診で相談したら、そのお腹の痛みは大丈夫だよ🤗と・・・
整腸剤出しとく??と言われましたが、有難いことにヤクルトの無料配布がありヤクルトのおかげで激痛までならなくなりました。
他にも蒸し焼き枝豆や豆まきの残りの大豆を食べてたらマシになりました🤗不安の日々ですよね😣
私は、お通じに繋がらない痛みだったり、出血無ければと思い過ごしてます☺️無事元気に育ってますように🎀

• ちゃお

ちゃお

ヤクルト効くんですか?!
    どんなの飲んでますか??

私は酸化マグネシウム処方してもらってますが、なかなかいい感じの便が出なくて困ってます。
    今とりあえずフルグラと豆乳を買ってきたところです😅

• 2月9日
  • nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

ヤクルト飲み始めは、お腹がかなりゆるくなる人多いみたいです😅その1人ですが・・・
    2種類貰いましたが、こっちが残ってたのでこれ飲みました🤗

効かなかったんですね😭
    それは、辛いでね・・・
    お豆系いいと思いますので豆乳良いと思いますよ🎶
    フルグラ私も食べてます(^.^)

• 2月9日
  • ちゃお

ちゃお

この青いやつ、スーパーでも見かけます!また買ってみます!

ありがとうございます😊

• 2月9日
  • nico🌼🌼🌼

nico🌼🌼🌼

グッドアンサーありがとうございます🤗

良かったら、是非🎶
    普通のヤクルトでも良いと思います🤗

• 2月9日