※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レロちゃん
家族・旦那

なんだかもう旦那といても自分はこの先幸せになれない気がするし子供た…

なんだかもう旦那といても
自分はこの先幸せになれない気がするし

子供たちはパパ大好きだけど、
子供たちの前でも
出てけと言ってしまうほど、
存在が私にとって無意味に近い

子供たちにはかわいそうかもしれないけど、
私にとっては存在価値がないです

そんな旦那と一緒にいる意味ってありますかね?

子供はパパ好きなので
だとしたら一緒いるべきなんですかね?

私は幸せを感じないまま暮らすべきなんですかね〜

そもそもみなさん旦那といて
この先も幸せだとか思いますか?

コメント

ママりん

何か原因あるんでしょうか?

  • レロちゃん

    レロちゃん

    うーん、優しい人なんですが、
    仕事の関係で家にはいなく
    さらにそれで給料が高いならいいですが、
    給料も低いです。
    頭も悪く、頼り甲斐もありません。

    • 2月9日
  • ママりん

    ママりん

    単身赴任中ですか?
    ウチも頭悪いし、日本語通じないし世間知らずでぐーたらでイライラします!
    性格も合わないので離婚も頭の隅にはありますが離婚して母子で子供を育てられる自信がありません💦

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    単身赴任に近いくらい出張出張出張なので、数えると数日しか会ってないような、、くらいです。
    あ、全く同じです!
    性格は合ってたのですが、もはや居なすぎて性格合っていたかも忘れたくらいです笑
    そうなんですよね。母子になったら自分の親とかにも迷惑かけてしまいそうで、そうゆうのも嫌で。。
    でも一緒にいたって幸せなんて全く感じません

    • 2月9日
  • ママりん

    ママりん

    確かに幸せは感じないですねー😄💦とりあえず今はお金入れてくれるだけありがたいと思って、離婚しようと思えばいつでもできる?と思うので良く考えてタイミングとか!

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    お金も高けりゃいいんですけど、なんせ所得も低いので、ありがたさのかけらも感じないんですよね。笑
    そこが感じられないのでもう無理です笑

    • 2月9日
  • ママりん

    ママりん

    ウチも旦那の扶養なんで生活ギリギリですよ‼︎
    だからお小遣いもあげてないです笑笑

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    うちなんてその給料の低さでさらに出張なので、食費とか生活費をその中から出さなきゃいけないので、こちらの生活と旦那の生活両方かかるので、ほんっとにマイナスです!
    出張手当もろくに出ないので、貯金切り崩して出張行ってます!
    まじ頭悪すぎて気持ち悪いです!笑

    • 2月9日
  • ママりん

    ママりん

    それ本当最悪ですねー💦
    ウチも貯金切り崩してますよー泣

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    本当最悪ですよ笑 そんなクソ会社に使われるクソ人間なので本当使えないです!!
    仕事するために貯金切り崩すとかアホすぎます笑

    • 2月9日
  • ママりん

    ママりん

    クソですねぇー😄
    ウチの場合、私の母親もウチの旦那のこと嫌いです笑笑

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    お母さんもですか!笑 それはなかなかですね笑 でもそれだと味方がいるので離婚しやすいですね笑

    • 2月9日
  • ママりん

    ママりん

    いやぁー離婚となると世間体気にするので難しいと思いますが、悪口言う相手がいるのでストレス発散にはなりますね😄

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    確かに悪口言うと少し発散にはなりますよね笑
    でも結局悪口じゃ旦那は何も変わらないのでやはり悪口言うだけでは足りなくなってきました。。笑

    • 2月9日
™️

旦那といて幸せなのか
子供が成人してもその後も
旦那といたいのかなど
いろいろと考えた結果
離婚の方向で進めてます😅

  • レロちゃん

    レロちゃん

    それはちなみにいつ頃離婚したいと考えていますか?
    お子さんが何歳くらいですか??

    • 2月9日
  • ™️

    ™️


    できれば今すぐにしたいぐらいですが専業主婦で、貯金などもなく😞あと1年ほどは我慢しようかと思っているところです。その頃息子は2歳ですかね……できれば物心つくまでには別れたいんですけど🙇🏻‍♂️

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    ちなみに何か決定的に嫌な部分があるのですか??

    • 2月9日
  • ™️

    ™️


    もう小さなことが積もりに積もったっていうのが大きいですかね(^_^)脳みそあるの?ってくらいもう話にならないアホです。口では嫁と子供が大事なんて言うタイプですが、私からしてみれば1番じゃないだろうな~って。とりあえず何考えてるのかわかりません。

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    アホってそんなにたくさんいるんですね。うちの旦那ほどアホはいないと思ってました笑
    うちも嫁と子供が一番って言いますけど、間違いなく自分が一番です。
    嘘ついてるつもりなく、自分が傷つかないように普通に嘘ついたりする人間です。虚言癖あるのかなと思ってます笑

    • 2月9日
  • ™️

    ™️


    アホですよ+常識知らず。
    今わたしの祖父母宅で居候させてもらってるんですけど恥でしかないです🙇🏻‍♂️ほんともう無理(´-`).。oO

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    居候中ですかっ💦祖父母の前ではどうか良い旦那でいてほしいですけどね💦

    • 2月9日
  • ™️

    ™️


    ほんとそれですよね。居候させてもらってるならそれなりに気つかえよって思うんですが旦那なりにつかってるらしく、え🤭そのレベルで?って感じです。笑

    • 2月10日
ママリ

転職させてはどうですか??

  • レロちゃん

    レロちゃん

    頭が悪いのでそれも難しいです。。
    それと、二年程前に新築を購入したので、ローンの関係もあり転職も今は難しそうです。

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね。
    私の周り婚活してる人多いのですが、結婚の何がいいんだか全くわからなくなりますよねー。

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    結婚なんて何も幸せなんてありません笑 子供が可愛いそれだけです笑

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    お金に余裕あったら今すぐ離婚して子供と暮らしたいです😂

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    ちなみにヒカリさんは旦那のどんなところが無理ですか??

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    細かいところ
    お金にうるさい所
    口が達者なところ
    ですかねー、ボロカスに言われます。
    うちも仕事で家にいない方なのですが、いなくてせーせーしてます笑

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    ボロカスに言われるんですか!?それは離婚したいですね。うちは私に対して何か言ってくるとかはないのですが、、
    たまに家帰ってくるとほんっとにソファ座ってるだけで腹立たしくて仕方ありません笑

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    言い合いになればボロカスです泣
    なので負けてしまいます。
    普段はそんなことはないので耐えてますが。
    ソファで座ってるだけで腹立たしいのわかります!プラス携帯いじって子供の面倒を一生懸命してくれないのがまた怒りが湧いてきます。笑

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    言い合いで負けるのは腹立ちますねー!!
    あーもお一緒ですよ〜ソファから全く動かずもはや半分寝ながら子供見てるフリしてて、目障りなのでもう別部屋行ってもらいました笑

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    あはは!今日家にいるんですね笑
    うちは仕事行ってるのでいまは気分紛れてます。
    旦那さんにストレス溜まった時いつもどうしてますか??

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    1ヶ月ぶりに帰ってきましたが腹たちます笑
    旦那にストレス溜まると、私かなりヒステリックになるので、暴言暴力の嵐です。笑
    でも結局自分が疲れるだけです。笑

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜!
    しかもワンオペ期間が多いと尚更ですよね。

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    会話すらしたくないです笑

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    結婚して何年ですか??

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    結婚して四年半ですかね!でも付き合ってる期間が8年あったので、もう12年もうすぐ13年一緒います。。笑

    • 2月9日
  • ママリ

    ママリ

    長いですね!うちはまだ1年なのに、、、泣
    逆に良いところはどこですか??

    • 2月9日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    一年でそれだときついですね泣 でも長くてもこうなるともう。。
    良いところ。。。優しいと思ってたのですが、それはよく考えてみたら旦那は馬鹿で従順な奴隷なようなもので、、それって本当、私が言えば動くだけのただ何も考えてない無能な人間だったとゆうことに、今更気付きました。
    優しさなんかじゃなくて、何も考えてなかっただけなのではと最近考え始めました。
    なので今良い点は思い当たらないです。笑
    ヒカリさんの旦那さんの良いところはどこですか?

    • 2月9日
ママリ

そうなんですね。優しいと馬鹿が紙一重だったんですね。
うちは、しっかりしすぎな所が良いと思ってましたが、それ故に細かくて。今朝も仕事行く出先で振り返って、
便器の後ろ綺麗にしといてって。笑
排水溝の毛とかとにかくうるさくって。
言い回しがうまい分また嫌いになります。
結果、悪いところしか見えないです笑

  • レロちゃん

    レロちゃん

    私にとってはしっかりしている旦那さんとゆうのは、とても羨ましいですが、朝から振り返ってまでそんなこと言われたらたまったもんじゃないですね笑
    潔癖なところがあるんですかね??綺麗好きなのは良いですが、だったら自分でやってほしいですよね笑

    • 2月11日
  • ママリ

    ママリ

    うちからしたら少し馬鹿くらいが、男の人って感じで良いなと思います。笑
    ただ、どちらも過剰ですよね🙄
    潔癖なのかなー?とにかく細かくて嫌気がさしまくりです。

    • 2月11日
  • レロちゃん

    レロちゃん

    少しなら良いですがね笑 そうですねお互い極端すぎますよね笑
    私はこの馬鹿と一生一緒にいるのかなあ。。ただただ私の負担が大きそう。。
    ヒカリさんは細かさを諦めて今後生きていくしかないんですかね。。
    どちらも気が重いですね。。笑

    • 2月11日
ママリ

気が思いやられますね🙄💦
子供たちはパパ大好きなんですか?