※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐすけ
妊娠・出産

男の子か確定か不安です。20週のエコー写真で男の子と言われたが、確定ではない。皆さんの意見を聞きたいです。

これは男の子確定と判断しても良いでしょうか?🧐✨

以前R先生に完全確定を頂きましたが、私の素人目にはどこが確定なのか全然分からず、ママリでもR先生に送った同じ写真で質問させて頂きましたが、これではまだ判断できないとの回答が多かったです💦

その後にこちらの写真を頂きました 💞(20週のものです)
病院では、男の子だと思うよ~!と言われ、私もそう思うのですが、毎回先生が変わるので確定との言葉は頂けておらず、、
それからずっと男の子の気満々なのですが、ふと主人に『本当に男の子なんよな?』と聞かれ、なんだかモヤモヤしてきてしまい、皆さんにも判断頂けたらと投稿させて頂きます😂🌸
ちなみに男の子希望です♂

先生曰く、下を向いて足が写っている状態で青い印がシンボルだと書いてくださったのですが、このエコー写真、皆さんどう思われますか?😊

コメント

べじたぶる

ハッキリ男の子に見えます👦🏻

• めぐすけ

めぐすけ

そうですよね 😇✨
    ありがとうございます (ノ≧∀≦)ノ

• 2月9日