※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性別が確定し、帝王切開の日程も決まり安心しています。漢字の字画に悩んでおり、「はな🌸」がいいと思いますが、桜や花と組み合わせてもスッキリしない。漢字の提案をお願いします。

やっと性別がはっきりしたかな?と思います。

今までは突起物がありそうだけど、見えない…とずっとモヤモヤしてましたが、これはきれいに出ましたよね?

予定帝王切開なので日も決まり一安心です。

なかなか漢字(字画)が決まらず、やはり「はな🌸」がいいと思うのですが、良い漢字ありませんか?
桜や花という漢字を入れて考えていますが、スッキリ字画が合うものがなく…いろいろと合わせているんですけどね。

どなたかお力添えして頂けると有り難いです。

コメント

deleted user

花の何かの漢字を使いたいということですか??

それともお名前を「はなちゃん」にしたいということですか??

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かりにくくてすみません😅

    「はな」にしたいと考えています。

    • 2月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    なるほど!

    知り合いに「華波」ではなちゃんがいます😆✨

    • 2月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

    • 2月10日
あや

うちの娘、はな🌺という名前です。
すごい悩みました
花華、咲花、花菜、華那
蓮花、羽菜など色々考え
琶菜という漢字にしました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かわいいお名前ですね。
    咲花がいいと思いましたが、字画が合わず…
    女の子なら、苗字が変わるからいいとも思ったり…

    • 2月10日