※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ダイハツの車、キャンバスを購入検討しています。ツートンがかわいいの…

ダイハツの車、キャンバスを購入検討しています。
ツートンがかわいいのですが、予算的にワントーン になりそうです。

色をすごくすごく悩んでいて優柔不断で決めれません😂

よく見かけて、かわいいからおすすめ!
とか
この色は、、、とかイメージ教えてください!!

今までは青とか水色とか乗ってたので色のある車には抵抗ないです!

30代前半です!!

コメント

pon🍙

可愛くいくならベージュかピンクですかねヾ(*´∇`)ノ
水色も可愛いですがみかんさん乗ったことあるみたいなので!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベージュのツートンはおしゃれで良いと思ったのですが、ベージュのワントーン は、なんだか違う感じもして💦
    ツートンばかり見かけるので、ワントーン がピンときません(^ ^)💦

    • 2月9日
ゆー

可愛いと思うのははピンクと水色です❤️
ベージュも結構見かけますが落ち着いた感じだからせっかくならもっと派手な色に乗りたいです‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピンクとミント候補にありますが、ミントはワントーン だと、なんだかしつこいかな?とか悩んでます💦
    好きな色なんですが!💦

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

私もキャンバス言いなって思っていました😃
ピンクか水色が可愛いです😊
ワントーンのやつなら赤もかわいいなって思います😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりピンクとミントはいいですよね!赤は見てなかったです💦おしゃれですが、旦那に、私のイメージではないと言われました。笑

    • 2月9日