※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
子育て・グッズ

娘と一緒にできる簡単なお料理のレシピを教えてください。

今メレンゲの気持ちをみながらお昼ご飯にしてます🍴アンガールズ山根さんと娘さんが一緒にお料理しているのを見て、早く私も娘とお料理をしたいです😆♥️
今年の6月に2歳になる娘ですが、簡単なもので一緒にお料理できそうなレシピはありますか?お菓子、ジャンルは問いませんので、どういったレシピでどういう風に一緒に作れるか教えていただきたいです😉

コメント

まりの

今2歳になったばかりですが、2歳前から一緒に料理してますよ!
卵割ったり玉ねぎ剥いたり調味料入れてもらったりピーラーなどです😊

固くないものは一緒に包丁使ったりしますよ。

2人羽織みたいにするとだいたいできると思います✩

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます✨
    息子さんすごいですね😲2人羽織がやり易いのですね☺️私も少しずつ挑戦させようと思います!

• 2月9日
ななじろう

9月にお月見団子を作りました☆
水は使わず、ビニール袋に豆腐とだんご粉を入れてモミモミして、丸めて茹でる!すっごく簡単です(^ ^)
粘土の延長線上って感じで、娘のお団子は蛇みたいに長い団子でしたが、楽しそうでした♫

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます✨
    お月見団子簡単そうですね♥️娘もそれならすぐにできそうなので、やってみようと思います!

• 2月9日