※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさーん
雑談・つぶやき

旦那の実家に近いところに住んでるから何かあるとそっちに子供あずけな…

旦那の実家に近いところに住んでるから何かあるとそっちに子供あずけないといけないけど、正直預けたくない。
私の両親に頼みたいのに旦那の親ばっかりが来る。
旦那は実親に、私は実親に預けたいと思っている。私が実親に預けると言ったら声のトーンも表情も変わってしんどい。そんなことされるから私も向こうの親がくるってなったら声のトーン変えて表情も暗くする。

もー子供取られそうで嫌。旦那の親があやしているとほんと嫌

コメント

nanaco

私、上の子のとき触らせなかったです(笑)
ちょっと情緒不安定で…今触られるのいやなんですって言っちゃいました。

二人目はどーぞどーぞ!って感じですけど^_^;
それでもちょっと抱っこさせたらすぐ取り上げちゃいます(笑)

私も旦那の実家が近くて、何かあれば預かるよって言われてるけど絶対嫌です(´-ω-`)
家もペットも人も不潔なので…
賞味期限切れの食べ物とかたくさんあるので危険地帯です!
買ってくる服もサイズが全く違うし。
正直ほっといてほしいです~(*´ω`*)笑

yunnan

うちも、旦那の実家が近いんで散歩連れてっていい?とか、2人目出産する時はお泊まりにしおいで!(上の子に)とか言うので本当に拒否反応でます😭💦家も汚いし、何食べさせるかも分からないんで、、
うちも、いつでも頼ってね!とか言われて里帰りしづらいです、、