※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家族・旦那

旦那と喧嘩して会話無し2日目。いつもはこっちが悪くなくても謝って仲直…



旦那と喧嘩して会話無し2日目。
いつもはこっちが悪くなくても謝って仲直りしますが
今回ばかりは相手が絶対悪いのに
旦那は謝ったりする人じゃないから永遠に終わらないのかな(笑)
産後旦那が変わりすぎて、優しさの1つもないし
俺は仕事してるんだ感強いし本当に無理になってきます…笑 常にイライラしてる気がして自分も嫌になります
ホルモンバランスのせいですかね(笑)

ラブラブな夫婦か羨ましいです😂😂、常に冷たくされて
一緒にいる意味わからなくなります(笑)

コメント

ママリ

うちの旦那も基本謝りません!!
なので喧嘩すると基本長引きます。笑
最初は絶対先に謝るもんか!って
思いますが後々どーでもよくなって
めんどくさくなるので
私から歩み寄ります。笑
あーあ本間に子供やなー。
私って大人ー。って自分に言い聞かせてます😂

仲直りしたあとに冗談っぽく
ごめんねゆーて!っと言うと
言ってくれるようにはなりました。

  • ☆

    わかります、何日かするとどうでもよくなって普通に接して終わります(笑)

    • 2月9日
yu...822

うちも謝りません😂
同棲していた時に二日間会話しませんでした🙋
三日目の夜、彼氏(現旦那)が痺れを切らして私の大好物のすき焼きを作って仕事からの帰りを待ってました😂
それでも謝罪はありませんでしたが😑

  • ☆

    それでも好物を、買ってきてくれるなんて羨ましいです😂😂
    旦那の頭に私の事なんて無さそうですww

    • 2月9日
梅子

うちの夫も 基本自分から修復の努力することありません!
イライラさせる原因を与えていても 我関せず…
もう2週間近く冷戦してます。笑笑

毎回こちらが 何もなかったように接して関係修復するのですが、今回はそんな 労力も捻出できず 放置してます♩
率先して家事に協力してくれるわけでもないので、頼らずに こちらのペースで生活してます。

妊娠後期で腰痛や寝不足でいろいろしんどいので、相手にしないのが楽になりつつあります(ق)

  • ☆

    二週間長いですね!! 同じ感じになりそうです(笑)

    同じく何もなかったように話してます、もう諦めた方が良さそうですね💦

    • 2月9日
なーちゃん☺︎

産後旦那さんの方が変わるのってなかなか珍しい気がしますね😂
でも私の友人夫婦で、出産後「旦那さん好き好き」から「子ども優先」になって、それを旦那さんが受け入れられずヤキモチ妬いて逆に冷たくなった…って話は聞いたことあります。

喧嘩の内容は分かりませんが、そういう類の事ではないんですよね💦

冷静に話し合えそうにないんですか?
お互いしっかり自分の気持ち伝えられたら良いのにな…と感じました。
正直育児に追われてると、喧嘩とかで労力使いたくないですよね💦

そして私も旦那に優しくされないですけどね…😂

  • ☆

    絶対ないです(笑)

    話し合いが嫌いな人なので
    時間が解決してくれることを待つしかないですね😂😂😅

    • 2月9日
🍠さちゅまいもまん🍠

私も同じですー!!
旦那と喧嘩して丸6日間LINEの返事が返ってきません😂😂
何言っても未読のまま無視されててもし急を要する連絡しても無視されるのかなって心配してます😂😂

  • ☆

    無視うちもです(笑)朝ごはん作っておいてもありがとうも無いので
    作るのやめました😂😂

    • 2月9日