※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびさん
お出かけ

和泉市、岸和田市、泉大津市、堺市らへんで室内で赤ちゃんの遊び場どっ…

和泉市、岸和田市、泉大津市、堺市らへんで室内で赤ちゃんの遊び場どっかいいとこないですか?インフルの流行が終わったら連れて行ってあげたいな〜と思ってます!

コメント

ここ

友達に教えてもらって娘が大きくなったら連れて行ってあげよー😍と思ってのは新金岡にあるピュアハートキッズランドフレスポしんかなって所です😆友達が行ったらしく1日遊べてめっちゃよかったと言ってました😆
700坪?くらい遊べる所あるみたいですよ😍実体験で無くてすみません(笑)

• ちびさん

ちびさん

調べてみたらめっちゃたのしそうですね!☺️連れて行ってみます!ありがとうございます❤︎❤︎

• 2月9日
ことりママ

高石のボーネルンド(キドキド)はハイハイ時期からよく行ってます!
遊具のあるコーナーは親子で1時間500円で、無料の絵本スペースも楽しめますよ〜
堺東の高島屋にもあるみたいですが、そちらは行ったことないです。

あとは泉大津の駅にくっついている、ココフレアは無料で遊べます。
毎月イベントもありますし、保育スタッフさん在中で親切にして頂けるので室内遊びデビューにはいいと思います。

岸和田(春木駅)のキネクトは割れた風船や飲食のゴミが落ちてたりするので、誤飲が怖くて行っていません。
2〜3歳ぐらいからなら楽しめるかなあと思います。

• ちびさん

ちびさん

いろんな情報ありがとうございます☺️
    ココフレア?初めて聞きました!
    誰でも行っても大丈夫なんですね!
    今度連れて行きます♡ありがとうございました😊❤︎❤︎

• 2月12日
姉妹ママ

ベビースペースがあるのでフレスポしんかな良かったですよ💡
まったり遊べます✨
ボールプールもとても大きいので悩みながら遊んでました😁

• ちびさん

ちびさん

ベビースペースもあるんですね!
    めっちゃ楽しめそうですね!絶対行きます☺️ありがとうございます🤤

• 2月9日