※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしゅし
子育て・グッズ

友人の出産祝いに、ラッピングしたカゴを贈りたいです。今治のバスタオル、シリコンスタイ、ロンパース、おしりふきのふたを入れました。今後販売も考えているので、もらう立場でどんな物が嬉しいですか?予算も教えてください。

友人の出産祝いに、いろんなものをカゴに積めてラッピングして渡そうとしています。
こんな感じに仕上がりました。
メインのものは、お名前入りのおしりふきのふた(+おしりふき)、今治のバスタオル、シリコンスタイ、ロンパースです。♪

今後販売も出来たらなぁと考えているのですが、もらう立場でどんな物が入ってると嬉しいですか?
後、購入時の予算もなんとなくわかれば、参考までに教えてください(^^)/

コメント

ノンタン

オムツが入ってたら嬉しいです☺️
個人的にはひよこはいらないかなと
思いました😅すみません💦

• おしゅし

おしゅし

ひよこ(笑)
    息子が赤ちゃんの時、ひよこで遊ぶ姿があまりに可愛くて入れてしまいました😂そうですよね、もっと実用品が嬉しいですよね♡
    よく見かけるオムツキャンディはオムツ数枚のようですが、ないより嬉しいものなんでしょうか🤔

• 2月9日
  • ノンタン

ノンタン

そうだったんですね☺️✨

おむつケーキに人形とタオルが
    入ったものをもらったのですが
    嬉しかったです✨
    おむつとおしりふきはいくらあっても
    困らないですよね☺️

• 2月9日
  • おしゅし

おしゅし

参考になりました(*^^*)
    ありがとうございます✨

• 2月9日
minimini

もらう立場なら、すぐ片方なくなるので靴下!!にぎにぎできるオモチャかガラガラが嬉しいかな。と思います。

購入するなら、5000円以内です。出産のお祝いの予算は5000円と決めているので。

• おしゅし

おしゅし

なるほど、靴下は確かに片方なくなります!よくおむつケーキに靴下添えてあるのはそういう事なんですね。φ(..)
    予算も参考になりました(*^^*)
    ありがとうございます!

• 2月9日