※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
子育て・グッズ

主人は外面が良くて保育士に好印象を持たれているが、家では子育てに協力せず、愚痴を書いて後悔している。他の人に話すのが恥ずかしい。

旦那さん、外面がすごくよくて保育士さんにはいいパパと思われています。

けど、主人は家にいても寝かしつけは私に任せて自分はお菓子、テレビタイム‥
ついつい不満が爆発して保育園のお帳面に愚痴を書いてしまいました。書いて出したあとに後悔ですが、みんな保育園では夫婦円満で旦那は子育てに協力しているものだと思いますよね‥。そんなの人に話した私なんだか情けないです。

コメント

ゆき

愚痴る場所、間違えちゃいましたね😅
書いても何も支障はないでしょうが、保育士さんがお返事に困るかなって思います😓

保育士さんは夫婦事情に関して、どこも円満だなとも思ってないでしょうし、子供に何か影響があるような家庭環境でなければ特にノーコメントでしょうね❄️

ストレス溜めて保育士さんに愚痴る前に、直接旦那さまにぶつけてみてはどうでしょうか?

誰かに旦那さまの本当の姿を分かってもらいたい気持ちは分かりますが、何の解決にもなりませんよ😅

でも、イクメンで周りに通ってて、本人もその気になってる姿みたら、本性晒したくなりますよね😁

情けなく思わなくて大丈夫ですよ👌
もしかしたら、保育士さんもママのストレスをちゃんと理解して、何か機会があれば旦那さまに遠回しに嫌味の一つも言ってくれるかもです笑