※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がインフルエンザにかかり、昼夜逆転を治したいですが、咳や鼻水が続いています。どうしたら良いでしょうか?

こんにちは〜5ヶ月の娘を持つ母親です
つい4.5日前母子共にインフルエンザにかかってしまい、娘は一ヶ月前から咳、鼻水などでておりその後のインフルエンザとなってしまいました。

ここで質問です。熱も下がっており、まだ咳と鼻水が凄いです。でも、そろそろ昼夜逆転を治したいのですが、どうしたら治るのかわかりません:( ;˙꒳˙;):
アドバイスお願いします…

コメント

どんぐり

うちは、逆転していたことがないのでアドバイスになるか分からないですが、午前中にお日様の光にあてる、夜は早めに暗い部屋に連れて行き、テレビなどは見せないということを気をつけていました。
あとは、昼はしっかり遊んであげて、寝る前には、入眠の儀式というか、ルーティーンを作ってます。

• のん

のん

なるほどですね(^^)
    ありがとうございます!

• 2月10日