※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーたんママ*
雑談・つぶやき

育休議員、雑誌やニュースに取り上げられて不倫が発覚したのは奥さん的…

育休議員、雑誌やニュースに取り上げられて不倫が発覚したのは奥さん的にはいいのかもだけど産後間もない奥さんはそれ望んでるのか?産後のあのしんどい中自分の旦那の不倫ニュースが雑誌やテレビでバンバン流れるなんて想像しただけで欝になりそうなんだけど、奥さん大丈夫か…?

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

確かに‼️

お祝いとか持ってくるだろうから家族以外シャットアウトってわけにもいかないし…

そんなメンタルで育児するのキツイですよね⭐️

• つーたんママ*

つーたんママ*

何かもう不倫どうこうじゃなくそこが気になって気になって…(´・_・`)
    あんだけやってるとテレビもつけられないだろうし、本当に大丈夫か…?って感じです( ; _ ; )

• 2月10日
温泉まんじゅう

自分だったら気が狂いますね(´・ω・`;)
産後鬱どころじゃない…
奥さんも気の毒に…

• つーたんママ*

つーたんママ*

ですよね(´;ω;`)
    出産したのも今月の5日?みたいですし、下手したらマタニティブルーだってある時期なのに外野がギャンギャン騒いでいいのかどうか…。奥さんがどういう心境かは分からないですけど、ちょっとなぁ…と思ってます(ᇂ_ᇂ|||)

• 2月10日