※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

結婚する前同棲していてその時に友人と呑みに行くと言われたので行かせ…

結婚する前同棲していてその時に友人と呑みに行く
と言われたので行かせました。
日付変わっても帰ってこなくイライラしてました
さらに帰りが遅いと指摘するとあからさまな嘘。笑
渋谷のハロウィンに行っていたと言われでも自分は
運転係だから車から降りてないと言っていたが
旦那が寝たあと旦那のラインを見ると一緒に行った
友達からの写真にがっつり仮装して女と撮ってる写真
あり笑いました。笑笑
腹が立ったので女と撮った写真だけ保存してやりました

結婚して妊娠した今でも夜出かけようとしていて
別に構わないけどはじめての妊娠だから不安で
一緒にいてほしいって思うのにそんなの御構い無し
私が具合悪くても関係なしに出かける旦那腹たちます。

コメント

いおりん

旦那さんはまだお若いですか?
男の人って産まれるまで父親としての自覚がない人多いですよねー。夜に妊婦置いて出掛けるなんてありえないです。それを臨月でされたらもっと腹立ちますよね。

なな

私の旦那もそんな感じです、、
付き合ってる時は私のこと大好きマンだったので何も言わなくても毎日一緒にいましたが結婚妊娠したら夜遊びしまくりです😔

ですがやっと臨月に入って父親の自覚が出てきたみたいで飲みや遊びに行く頻度は減りました!

少しずつでも変わってくれるといいですね😔

✨はじめてのママリ🔰

うちの旦那臨月入っても朝帰り。今でもなにしてもかわりません!