※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
家族・旦那

最近、旦那にLINEしても既読がつかない事が多くなりました。忙しいから……

最近、旦那にLINEしても既読がつかない事が多くなりました。
忙しいから…とかではないです。
帰ってきてスマホで何やら色々やってるのに、私のLINEは既読にならないんです。
2日とか放置の時もあります。
送ったけど見てない?って書いても、見てないーって言うだけ。
仕事でもLINEをやり取りするので、さすがにLINE自体を放置してる訳ではないと思います。
既読になるのは、向こうから「今日は帰り遅くなる」とか送ってくる時だけ。
昨日の朝送ったのも未だ既読になってません。

これ何なんでしょうか。

コメント

h*

面倒なんじゃないですか?

私の旦那も面倒野郎なので開いてすらくれないですよ😂

• おまんじゅう

おまんじゅう

コメントありがとうございます。

LINEが来てるのは知ってるけど放置してるって事でしょうか?
    それだとLINE送る意味無くなっちゃいますよね(T_T)

• 2月9日
  • h*

h*

そうですね😅来てるのは知ってるけど面倒だからあえて見ないってやつですね。腹たちますよね〜本当に意味ない😅

• 2月9日
  • おまんじゅう

おまんじゅう

意味ないですよねぇ💦
    LINEの内容くらいは確認して欲しいです。
    仕事中は電話も出来ないから、困っちゃいます。

• 2月9日
ひまわりママ

私の主人も同様です。
家ではずっとスマホでゲームしてるのにLINE送っても既読ならず。

私がLINEみた?と聞くとみてないと言う。

本当になぜ??と思いますよね。

• おまんじゅう

おまんじゅう

LINE来てるの分かっててムシは困りますね。
    仕事中は電話ダメだし、向こうから連絡なければ仕事終わってるのかも分からないし…

逆にひまわりママさんが旦那様からもLINEムシしてたらどうなるんでしょうね。

• 2月9日
ひさ

大事な用事なら電話すると思われてるので、うちの旦那も夜まで既読にならないとかは普通ですよ😀
ゲームとかしてるはずなのに!とか思いますが、まぁたいした内容送ってないしいいかなぁと🤔
取引先の人には返してるのでそれでOKです🤣

• おまんじゅう

おまんじゅう

2日とか放置されると、LINEやってる意味あるのかな?と思ってしまいます💦
    仕事のLINEはしてるって事なら、嫁からのLINEは大した内容じゃないから読まなくても良いって事なんですかね?💦

• 2月9日
  • ひさ

ひさ

んー🤔
    私の場合、息子達の写真とか、〇〇行ってくるねーとかなので優先して読まなくてもいいかなと思ってるんだと思います!
    その代わり電話したら出るのめっちゃ早いですw
    元から重要な事は電話、ちょっとした報告はLINEと決めてます😀
    家に帰れば話せるけど、読んで欲しいとか返信欲しいなら1度お話してみたらいいかもですね💦

• 2月9日
杏仁豆腐

私も未読無視します😂
家帰ってくるし、面倒なので。笑

• おまんじゅう

おまんじゅう

そうなんですね😆
    大事な内容は基本的に電話って事になっていれば、LINEは未読スルーでもアリかも知れませんね。

うちは仕事中は電話ダメなので(自営業で現場仕事なので、休み時間もマチマチ、仕事終わる時間も毎日予測がつかず電話が出来ません)そこそこ大事な内容を送る事もあります。
    出来れば早めに読んでおいて欲しい!って内容とか💦

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

ラインきた時に開いてなくても画面に出るようになってる設定とかじゃないですか?それでチラッと見て開かないとか…
ムカつきますね。

• おまんじゅう

おまんじゅう

確かに!メッセージが画面に出るようになってるかも知れません!

旦那は現場仕事で休み時間もマチマチ、仕事終わる時間も毎日予測がつかないので、電話が出来ないんです💦
    だからそこそこ大事な内容を送る事もあるのですが、未読スルーなので家に着くまで連絡がつかず、困る事も多いです。
    以前、義母が事故して緊急手術が必要になった時も電話つながらないしLINEは未読だしで連絡がつかず大変な目に遭いました💦

• 2月9日
しず

うちも未読ですよ笑
ほんとむかつきます。元々コミュニケーション取れない人で
話しかけても返事もしないこともあるし。
付き合いたては長文のLINEくれたのに、変わるもんですね。
なにも感じないようにしてます。。

• おまんじゅう

おまんじゅう

分かります!
    うちも結婚前はまめにLINEくれたりスタンプ使ってたりしてんですけどねー。
    今は「はい」しか送ってこなかったり(笑)
    あからさまに変わりすぎわろ!って思います。

• 2月11日
おまんじゅう

コメント頂きありがとうございました!

今朝分かったのですが、旦那が「未読件数の表示設定」を非表示にしてました。あと、LINEの通知もオフにしてました。
目の前でLINE送ってみて分かりました。
半月前まではその設定がされておらず、LINEが来るとロック画面にメッセージも表示されてたのですが。
これは怪しいです。
旦那にそれとなく聞いても辻褄が合わない事言って逃げたので、何かありそうです。

h*

これは何かありそうですね😅分かりやすいwww😂
引き続き捜査頑張って下さい💪✨

• おまんじゅう

おまんじゅう

はい。明らかに黒です(笑)
    何聞いてもしらばっくれてますが。

• 2月11日
ひさ

おっと、話が変わってきましたね笑
とことん追求頑張ってください!