※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日、ムートンブーツについて質問した者ですが…ガウチョパンツについて…

昨日、ムートンブーツについて質問した者ですが…ガウチョパンツについて教えてください❣️
明日お出かけするのにガウチョパンツで行こうかな~と思うのですが、
先日テレビで一昔前の七分丈のガウチョは今はダサく、九分丈のガウチョなら今着てもOKって言ってて…
私が持ってるのは九分丈より微妙に短い八分丈なんです(笑)
八分丈のガウチョパンツ、アリですかね?💦
ちなみにガウチョパンツにムートンブーツ合わせるって大丈夫ですかね?💦

コメント

みー

ガウチョにムートン、、、
私なら合わせないです😆

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やはり変ですよね😭

    • 2月9日
  • みー

    みー

    綺麗めなブーツかパンプスの方がスッキリ見えますよね😊

    • 2月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね…参考にさせてもらいます😃

    • 2月9日
あやこ

黒かグレーのガウチョにブーツ合わせますが、色は黒なので何でも馴染みます。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ネイビーのガウチョに黒のムートンなのですが…変ですかね?

    • 2月9日
  • あやこ

    あやこ

    紺に黒だと重たいイメージになりますよね。私ならやめときます

    • 2月9日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もっさりして見えますもんね…😓

    • 2月9日
みー、

ガウチョパンツだったら、スニーカーかパンプスの方がすっきり見えそうですが、わたしの母はたまにムートンはいてます( ´・‿・`)
色が合ってたら大丈夫かなあって思います!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ムートン温かいし履きやすいですよね😅
    スッキリ見えるよう今回はスニーカーかパンプスで行こうと思います❣️

    • 2月9日