※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
家族・旦那

二世帯住んで2年(玄関 風呂共有)昨日旦那が飲み会から帰ってこなくて …

二世帯住んで2年(玄関 風呂共有)
昨日旦那が飲み会から帰ってこなくて 姑が昨日の夜からうざい⤵︎ 20時ぐらいに子供がばあちゃんとこ行くって言うので下に連れて行ったら ○○はまだ帰ってこないの?
私が飲み会ですっていうと 誰と? 何処で?
私はいちいち聞かないので誰とでしょうねって言ったら
不満そうに ブツブツなんか言ってて
今朝は ○○まだ帰ってこないの?と言われて
終点乗れなくてどっかに止まったみたいですよっ
昼過ぎに帰って来るみたいですよって言ったら
あんたは自分の旦那の心配すらしないんだね 冷たい人だと言われました
私は旦那の監視役ではないし 旦那は私が聞かなくても
誰と飲みに行くか言うけど 私が言われたこと忘れちゃいます
二世帯だとこれぐらいの会話普通なのでしょうか?
旦那に言ったら

コメント

さくちゃん

心配してないわけではないですよね😅
きちんと飲み会だと聞いてて、終電に乗れず昼過ぎに戻るとわかってるから不要な心配はしないってだけで...💦

むしろ、誰と?どこで?何で終電間に合うように動かないの!?っていちいち言ってたら旦那さんも窮屈だし😱その行動を細かく管理しないことって夫婦は結構大事だと思います😊

うちは同居時代は姑は旦那が帰ってこないと、ほんとあの子何やってんの!?奥さんほったらかして!!って怒るタイプでした💦
なので旦那さんが帰ってこなくて自分がそんな事言われるのは私の中では普通ではないです😣

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうござます
    行動細かく管理したら窮屈ですよね?!
    旦那は42歳立派な大人なんだから見守ってればいいのに
    姑って口うるさいですよね⤵︎
    心配はしますが LINE送ればすぐ帰ってきたり電話してくれたりしてくれるので
    安心して過ごしてます(^^)

• 2月9日