※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
ファッション・コスメ

マタニティ期に結婚式に呼ばれた方、どんなドレス着られましたか?3日月…

マタニティ期に結婚式に呼ばれた方、
どんなドレス着られましたか??

3日月頭、4月末、11月末に結婚式があります。
5ヶ月の今すでにぽっこりしていて
今持ってるのはお腹まわり無理してるタイプなので
きつそうです😂💦笑

11月は生後4ヶ月くらいで、もしかしたら連れて参加に
なるかもしれないので授乳も必要になるかもです。
なので1着買っておこうかな?と思ってます。

ネットでは可愛いマタニティ服ありますが、
ぽっちゃりなので実際着て買いたくて😂
授乳口は無いにしても、
普通のお店で、マタニティ用じゃない
授乳時も着脱しやすそうな、
ゆったりワンピースタイプにしようか迷ってます。

お腹大きい時のお呼ばれのドレスの写真
ある方参考にさせていただけませんか??
また、写真なくてもどんな物選んだよーとかも
教えて頂けると嬉しいです😌💓

コメント

deleted user

入園式用に買ったマタニティワンピで、産後の結婚式行きました

マタニティで授乳口あるのが便利でしたよ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

やなこ

赤ちゃん本舗に、フォーマルなワンピースを置いてましたよ☘️

鬼のパンツ😈😈😈

ミルクティのパンツのセットアップ買いました\(^-^)/
息子を追いかけ回す事が多く、スカートだと不安だったので💦
11月で妊娠六ヶ月なので寒さ対策としてパンツスタイルにしました(*´ω`*)

ゆり

妊娠6ヶ月のときに参列しました!
メルカリで1500円でAラインのワンピースを購入しました!
授乳用ではないですが、ファスナーが脇の下にあるので授乳もしやすようです🙂

ゆーちゃん

妊娠5ヶ月と8ヶ月、産後1ヶ月と2ヶ月でお呼ばれがありました💒
妊娠中はAラインの授乳口のあるワンピース
産後は遠方の時は搾乳出来るように前ボタンのワンピース
近場の時はギリギリ搾乳しなくても大丈夫そうな時間でしたので妊娠前の後ろファスナーのワンピースで参列しました☺️
産後は体型がどれくらい戻るのか不安だったので
産後に楽天で3,000円程で購入しました!
授乳口のあるワンピースはお宮参りでも着用したので、1着あると便利だなぁと思いました🤗✨