※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいまま
妊娠・出産

つわりが1人目と2人目で違うことに不安を感じています。1人目はつわりがひどくて産めなかったが、今回はつわりが全くない。心配です。

1人目はつわりが酷かったのに2人目は全然なかったと言う方いますか??私はつわりが酷いはずなんですが..1人目は産んであげられなかったのですが6週ぐらいから酷いつわりがありました。でも今回はもう7週なのにたまに気持ち悪くなるだけでつわりが全然ないんです..大丈夫でしょうか..

コメント

*☆yuki☆*

おめでとうございます♡
会社の先輩がそうでしたよ〜
1人目の時は出勤できないくらい寝込んでいたのに、2人目の時は妊娠に気づかず、だいぶたってから病院に行ったので出産予定日がはっきり決められなかったくらいです!
まだまだ寒いですからお体大事にしてお過ごし下さいね♡

• ひいまま

ひいまま

有難うございます♡
    少し安心しました♪
    本当に有難うございます!

• 2月12日
しりょこ

おめでとうございます♡

私も1人目の時はトイレと友達かってくらい吐きつわりがあったのですが2人目の時は食べつわりで何か食べてれば大丈夫でした♡
3人目の時は吐きつわりも食べつわりもなく何にもなかったですょッ♡

だから大丈夫だと思いますょッ♡

• ひいまま

ひいまま

私も1人目の時はトイレと友達でした..(笑)安心しました!有難うございます♪

• 2月12日
  • しりょこ

しりょこ

つわりがないのはラッキーくらいに思い妊婦生活楽しんでください♡

• 2月12日
Tokikoka

四人目、妊娠中ですが
全員つわり違います(/o\)
そのこそのこで全然違うので
大丈夫だと思いますよ~♥

• ひいまま

ひいまま

やっぱり違う事もあるんですね☹️良かったです!安心しました♪有難うございます♡

• 2月12日