※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

息子が乾いた咳をしているが、その後は元気。病院に行くべきか悩んでいる。予防接種を受けたが健康。同じ経験の方いますか?

2.3日前から息子が、1日の中で何回か、ケホッ!ケホッ!と乾いた咳をします💦
でもそのあとはケロっとしていて、特にしんどそうでもなく…
何なのか気になります🤔
病院行った方がいいんですかね??
でも昨日初めての予防接種を受けるとき、先生に診察されても何もなく健康だと言われました🤔
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

まるこ

咳で吐き戻したり寝苦しそうでなければ様子見でいいですよ🙆‍♀️

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    吐き戻しは多少ありますが、咳は関係なさそうです😂笑
    様子見てみます✨😆

    • 2月9日
はるママ

乾燥ですかね?
飲んで、寝て、オシッコ出て、機嫌良ければそんなに心配する事はないと😅

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    乾燥なんですかねー?🤔
    加湿器強にしてるのに😅
    様子見てみます☺️🎶

    • 2月9日
  • はるママ

    はるママ

    50〜60ぐらいないと乾燥っぽいです💦
    娘のスペースに加湿器と洗濯物を干してなるべく加湿してます💦

    • 2月9日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    加湿器強にしてるのに45くらいしかないです💦
    部屋干ししました!😂✨

    • 2月9日
ℛ⃛

うちの息子もしてます!
湿度計見ると40%ぐらいしかないときに
咳をしているなぁと感じました
なのでやはり乾燥なんですかね?

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    同じですね!
    確かに加湿器強にしてても40%台です…😭
    洗濯物部屋干ししよう…😂💦笑
    様子見てみます!😆✨

    • 2月9日