※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
- ̗̀ ♡  ̖́-
ココロ・悩み

旦夫との関係が里帰り中に喧嘩が続き、旦夫から冷たい言葉を受けて傷ついた女性。気持ちは変わらないが、話し合いが難しい状況で悩んでいます。


あ〜もう聞いてください 。

旦那と一緒になって1年8ヶ月になります。

一緒にいるときは
ねっぴ(私)ねっぴ~可愛い~だいすきと
好き好き〜ってなる旦那なんですが
現在里帰り中(月曜日からは旦那と暮らす)で、
離れてるせいかほとんど毎日が喧嘩で
でも私は喧嘩してもムカつく!って思っても
旦那へのスキって気持ちは変わらないな~って思ってた
けど、
夜旦那から暇~とテレビ電話がきて何気ない話してて
カワイイ〜?って聞くと
お前のこと可愛いとかおもったことねーよ(笑)と
サラッと言われてかなり傷ついた(笑)
あたしのこと好きじゃないと?って聞くと
いつまで新婚気分やーとスルーされ
なんかすごい凹む(笑)

きついことがあっても気持ちがあれば
なんとか乗り越えていけるだろう!精神の私だから
それに旦那からは子どもができたときに
子どもも大切だけど夫婦の仲も大事にしようね
子どもがいるからとか関係ないし
好きって気持ちがあるけん離れたくないよって言われたの思い出し、でも好きな子にそんな傷つくこと言わないなって思った(笑)

モヤモヤするからちゃんと話したいけど
めんどくさいって思われるんだろうな


コメント

みさと

わかります😭
冗談なのかもしれないけど、こっちは笑えないし言葉の意味考えすぎて泣けるのに伝えれば重い面倒臭いって言われそうだし…

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    冗談が通じない側からすると
    すごい傷つきますよね😂

    なんかずっとそのことでモヤモヤがとれないです笑

    • 2月9日
いつき

単純に寂しいんじゃないですか?

実家がどれだけ離れてるかにも
よりますが
1ヶ月も里帰りしないで
もう少し早めに
帰ってあげても
良かったかも
しれないですね😅

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    妊娠後期から実家にいるので
    2ヶ月は離れてます😂
    娘がRSウイルスで入院したりもあってなかなか帰れずで🙄

    寂しいのかなー
    でも結構性格は寂しがり屋なとこがあるんですが、毎日のよーに友達と遊んでたりしてたのでよくわからないです

    • 2月9日
JUN

子供が産まれる前の最後の反抗期なんじゃないですか?わら

私の場合そんなこといわれたら
すきっていえよ!っていいかいします

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    今は子どもが産まれてます😂

    女として多分見てくれてないとおもいます。
    妊娠中にお前はもう女じゃないとぞ!母親とぞ!って言われたことがあるので、

    • 2月9日
  • JUN

    JUN

    もう産まれているんですね💦
    よく読んでいなくすみません(>_<)

    • 2月9日
  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    こちらこそコメントありがとうございます😊💛💛💛

    • 2月9日
あいこ

夫婦の仲もだいじにしようねってステキですね!🤗

うちの旦那も 可愛いとか思った事ね〜とか、ブス!とか めっちゃ言ってくるけん 分かります…w
ほぼ毎日言われてて もう慣れました😶

会えない時間が長くて スネてるかもですね!仲よしそうで 羨ましいです!

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    確かに大事だなーとは思いますね😋

    まったく一緒です(笑)
    私からしたらお前の顔がやばすぎって感じなんですが😂

    あさんの方言びっくりしました!

    福岡で21は私と同い年だし福岡も一緒です!!

    • 2月9日
  • あいこ

    あいこ

    まじですか!笑
    もしかして 知り合いかもですね…ww
    おまえの顔やばすぎって、、ww

    • 2月9日
maron

テレビ電話とかで照れていえないだけじゃないですか?( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
子供うまれてからはなかなかそういう事は言ってくれない(๑°꒵°๑)むしろ女度が落ちたと笑いながら言われます🤣

早く一緒に住めるといいですね❤︎''
子供がそばにきたらそれこそ可愛くてこっちにはかまってくれなくなりますよ笑
チビが世界で一番好きーとか息子に言って、あっママは2番目だからとかいってきます笑
夫婦仲も大事ですが、子供中心になるのは確かだし、子供を大事にしてくれてるところを見てるだけで、私は微笑ましく、幸せな気持ちになれます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    テレビ電話してきたのも
    子どもが見たかったみたいでした笑
    お前はいいって!って言われて笑
    もう開き直るしかないんですかね😂

    2ヶ月も里帰りしてたから
    お互い寂しいのかもしれないですね
    毎日に電話してきてたので🙁笑

    maronさんの旦那さん可愛い笑
    ママは2番目とか多分いってくれないです私の旦那は!笑
    ランキング外とかいってきそう笑

    私がうざいくらい好き好きになってみようかな😂

    maronさんのコメントよんで
    大人だなーと声が漏れました😂💜

    • 2月9日
あい

我が家も、ムスメが1番!になりました。
産まれる直前まで、嫁かわいい読め大好きだったのに、、、笑
悔しいけど、嫁は殿堂入りしたと思ってます🤔笑

産後ぼろぼろで女度がかなりさがり、そのままなのも関係あるかもなぁ。。。(頑張る気は、ないですが🤣)

  • - ̗̀ ♡  ̖́-

    - ̗̀ ♡ ̖́-


    娘を可愛がる分
    私も可愛がってほしいというか
    まだ女としてみてほしいなというのはありますね( ᐡ. ̫ .ᐡ )❤

    たしかにお腹もたるむし
    美容室にもネイルにもマツエクにも気を使えなくなるから仕方ないですね☹️

    • 2月10日
でいじー

ただ照れてるだけのような気がします😊
口調とか声のトーンとかわかりませんが…
あと里帰りしてるとの事なので、ふぅちゃんママさんの家族に聞かれてるかも!?って思ってるんじゃないですか(^^)?
私自身、自分の家族が回りにいたり友達がいたりすると
元カレだったり旦那だったりに対して
相手から好き?とか愛してる?とか聞かれても
まわりに聞かれてると思うと恥ずかしくて言えないです(笑)
旦那さんもそんな感じなのかなー?とちょっと思いました(^-^)