※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

夜更かししている夫に困っています。隣では大いびきをかいて寝ているので、別室で寝るか悩んでいます。

いつも夜更かし君だけど、こんな時間になっても寝てくれないのは辛い(´;ω;`)
ギャン泣きじゃなくてニコニコなのが救いですが…
隣で旦那は大いびきかいて寝てます。一度寝かけたのにびっくりしてまたやり直し。
別室行こうか悩みます

コメント

先日そうでした。
旦那に殺意が湧いて鼻と口を押さえてやろうかと本気で思いました。

• トマト

トマト

それくらい頭にきますよね!どうやって耐えましたか…?
    イライラしたので子どもとリビングに避難してきました。

• 2月9日
せごどん

そういうときは叩きます旦那を。

• トマト

トマト

めっちゃ叩いて起こしたんですが、寝ぼけててこちらの怒りも伝わりません😭余計に腹たちます。

• 2月9日
  • せごどん

せごどん

いびきの様子を動画で撮ってよく大音量で聞かせてます笑。その効果もあってか、いびきは変わらずですが、申し訳なさそうにするのでいびきかきはじめたら必死で旦那を横向きにしてます。

こっちは寝れないのに気持ちよさそうに寝てるとムカついちゃいますよね😇たまには旦那様に寝かしつけてもらってたくさん寝てください。

• 2月9日
  • トマト

トマト

それ良いですね!!笑
    今度やってみます( ̄∀ ̄)やっぱり仰向けだといびき出ちゃうんですよね…

疲れてるのも分かるんですが、せめて静かに寝てくれって感じです😢たくさん寝られる日を夢見て、今日はリビングで寝ます〜!コメントありがとうございました😁

• 2月9日
ママリ

うちの旦那も夜中いびきで子供が起きそうになるので殴ったり叩いたりグイグイ押して体勢を横にさせたりしてます😂😂
翌日聞くといつも叩かれたりしてるの覚えてないみたいなので容赦なくやっちゃってます😂笑

• トマト

トマト

殴ったり叩いたり(笑)けっこう過激なことしても大丈夫そうですね!
    うちも横の体勢になるまでやってみます😁‼️
    今日寝坊してしまったんですが、旦那まだ爆睡してるみたいでまた腹立たしいです😂

• 2月9日
みゆき

うちもそうです。たまにいびきにムカつきます。

• トマト

トマト

ただでさえまだ生後1ヶ月くらいだと夜中も全然寝られませんよね?😭
    男の人あるあるなんでしょうかね(*_*)

• 2月9日
みゆき

そうみたいですね。寝られないのに
いびきうるさくて、気持ちよさそうに寝られると踏んでやりたくなります(笑)

• トマト

トマト

ほんとですよね!何しても起きないから良いと思います笑
    今起きてきましたよ…ほんと羨ましいです。

• 2月9日
みゆき

今度腹がたったらやってみます(爆笑)