※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるごん
ココロ・悩み

夫と仲良しできない悩みがあります。何か良い方法はありますか?

どなたかお時間ある方
聞いてください😭

夜のお話しなので苦手な方はすみません。
子どもが出来てから今日まで一度も仲良し
していません。妊娠する前も半年に一度
くらいのペースでとても不満でした😩
妊娠は排卵日らへんで私から誘い
奇跡的に授かりました😢💓

浮気なども全くないですし
スキンシップは毎日とっています!
最近は女磨き?と言いますか身なりにも
気をつけています。

断られる理由はいつも
疲れている、眠いです。
もともと私も主人も淡白なので
あまり気にはしていませんでしたが
そろそろ私も心がけて折れてきました。
仲良しするには何かいい方法は
ありませんでしょうか、、、。

コメント

Himetan❤️

お休みの日とか子供が寝てすぐとか早めの時間にする様に誘ってみたらどうですか?

  • はるごん

    はるごん

    コメントありがとうございます😊

    おやすみの前の日を狙うん
    ですけど、疲れたからごめん〜
    と言いながら二階でゲーム
    しています。主人とは息子が
    産まれてからずっと別々で
    寝ています😢仲が良い
    だけに女として見られていないの
    かなぁと悲しくなります😂

    • 2月9日
  • Himetan❤️

    Himetan❤️


    休みの日もだめですか?
    そろそろ2人目考えない?って誘ってみるとか🤔(笑)
    うちは上の娘が妊娠6ヶ月位なら別々の部屋で寝てますよ😅
    妊娠中はお腹の中の子が不安で、産後3ヶ月位にしてから今回の妊娠まで3,4回位しかしてません😂
    また不安で仲良しはしてませんが、スキンシップは毎日してます💓

    • 2月9日
  • はるごん

    はるごん


    全くダメです😩
    逃げられます。笑

    妊娠中は不安になりますよね💦
    うちもですね、おはよう
    いってらっしゃい、おかえり
    おやすみのハグとチューは
    喧嘩してても必ずするんです‼︎
    でも仲良しはないんです‼︎
    悔しいです😶

    • 2月9日
るん

旦那さん何歳でしょうか?😊
たしかに産後9ヶ月経ってて
やらないのと、
少し不満もありますよね😅😱

旦那さんは1人で抜いてるとかですか?😅

  • はるごん

    はるごん

    コメントありがとうございます😊

    同じ9カ月の息子さんですね💓
    もう最近は不満が募って
    おります😢主人が31歳
    私が25歳です。

    息子が産まれる前は
    溜まってないのー?とか聞くと
    たまに抜いてるー😊って
    言われ、最近は全くする気も
    起きないみたいです。
    夜も1人でぐっすり寝て休みの日も
    お昼近くまで寝ているのに、、、
    なんなんでしょうね😂

    • 2月9日
ママリ

私も産後まだです〜。
一度3カ月くらいの時にチャレンジしたのですが、私が痛すぎて断念しました😅
それからはしてないです。
うちも仲良いんですがお互い疲れてすぐ寝るので💦
生理再開したら2人目作るか〜って話してます!
でも全く誘われないので女として見られないのかなぁと不安になります😭
すみません、アドバイスではなく…同じ状況だったのでコメントしてしまいました💦

  • はるごん

    はるごん

    コメントありがとうございます😊

    月齢近いですね😊💓
    やはり痛いのですね💧
    私も寝かしつけながらそのまま
    寝てしまうこと良くあります😂
    生理も再開して夏ごろには
    2人目を作りたいと思っていますが
    その前に一度仲良ししておきたいな
    と思っているのが本音です😩

    不安になりますよね😢
    体重もきっちり戻して
    髪型もアレンジしたり
    家事もしっかりやってる
    つもりなんですけど無意味なの
    かなぁと悲しくなってしまいました。
    お互いにぼちぼち頑張って
    行きましょうね!!

    • 2月9日
きらり

旦那さんあまり性欲強くない方なのではないでしょうか???😟💦
たまにそーゆー方もおられますよね💦

1人でされてるのであれば、しないで!って

言ってみてはどーですか?😊✨

どストレートに旦那さんに聞きましょう😊なぜなのかと!笑

  • はるごん

    はるごん

    コメントありがとうございます😊

    そうなんです!性欲全く無くて
    付き合い結婚現在の5年間で20回も
    してないですね😶💦

    疲れて勃たないって前に
    言われてプライドを傷つけて
    しまいそうで突っ込めません、、
    でも妊娠する際の仲良しでは
    結果勃ってて、やれば勃つと
    私は思っています。

    最近は1人でもする気に
    ならないみたいですね😅

    • 2月9日
  • きらり

    きらり


    全然あまりされてないんですね💦😭

    お仕事もお疲れなんですね😭💦


    けど、日頃のスキンシップがあれば
    大丈夫ですね💕👌

    次の子を考える時にまた
    張り切って沢山してもらいましょう笑😊💕

    やればできる!!💪

    • 2月9日
  • はるごん

    はるごん

    確かに仕事は疲れてそうです💦

    そうですね!!次の子の時に
    2人で頑張りたいと思います!
    励まして頂いて有難うござい
    ました🙇‍♀️やれば出来るで
    頑張ります(๑╹ω╹๑ )!!

    • 2月9日
deleted user

うちもそんな感じでしたー!
毎日スキンシップあり、でもやらない!笑
疲れちゃったおやすみーって、、
産後の再開は1年半後…笑
いざ2人目!!って感じで毎日冗談並みにお誘いしてやっと💋
そしたら奇跡的に2回で授かれたのでまた1年半あくと思うと少し寂しいですが、、、
落ち込んだ姿を見せず、笑いながら🤣毎日誘って誘って誘って、最終的には1ヶ月かかって笑いながら始まりました😆笑

  • はるごん

    はるごん

    コメントありがとうございます😊

    笑いながら一ヶ月誘い続けて
    笑いながらスタート!!
    とっても素敵ですね😍💓
    羨ましいです😢🌟
    お願いし続けて一度怒られた
    記憶があるので誘うことすら
    怖くなっちゃいました😂

    わたしにも出来ますかね?
    2人目考える時に
    mariccoさんを見習って
    笑顔で頑張ってみます👊

    • 2月9日
しろ

お子さんも9ヶ月であれば一緒に寝てみるのはどうでしょうか?🤔🤔うちは今旦那、私、娘の順でシングルベッドつなげて寝てます。おやすみのハグなどししてると自然とそんな流れになることがほとんどです!

  • はるごん

    はるごん

    コメントありがとうございます😊

    そうですよね!そろそろ一緒に
    寝た方がいいですよね🤔
    たまに息子が泣いてしまって
    睡眠取れないと主人が機嫌悪く
    なるのでなかなか言い出せません。
    心折れてます😢
    でもそんな事いっている場合では
    ありませんね!!さっくさんの
    アドバイス通り寝てみることから
    始めてみます😍!!

    • 2月9日
ちー

私も妊娠が判明してから、今年まで二年はレスでした。
私の場合は結婚前は、月に三回くらいでした。まぁ会えるのがそのくらいで……。
妊娠が判明してからは、特にする気もなくなり😅😅
産後は旦那のモラハラも判明して、さらにやる気もゼロになり💦💦
うちは、基本的にスキンシップも皆無です。寝る部屋も別ですし、生活リズムも違う。別に二人目を考えてる訳でもなく、私も見た目からもうオバサン😢😢旦那は常に株とゴルフのことで年中頭がいっぱいなので、余計にこのままレスで終わると思ってました。

しかし、先日旅行に行った際に、思わぬタイミングで旦那から急に来ました💦💦
正直、一方的で迷惑なタイミングでしたけど……。

長いこと、余談になりましたが、
仕事で疲れてても、ゲームは出来るなら、私ともちょっとゲームしようよ🎵とか、二人目もそろそろ考えたいよね✨とか、久々にたまには男性、女性になりたいな🎵とか、まだ言われてないなら、さりげなくそう言ってみるのも良いかもです。

……という私も、言う勇気はないですけど💦💦💦

  • はるごん

    はるごん

    コメントありがとうございます😊

    遅くなってしまいすみません💦
    生活リズムが違うとなかなか
    難しいですよね🤔
    思わぬタイミング、、、
    私にも来て欲しいです😩💓

    言いたいです!!
    でもまた機嫌悪くなられるのも
    流されるのも嫌です😢
    いつか頑張って言ってみます😍

    • 2月9日