※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
妊娠・出産

トコちゃんベルトて、寝るときもつけてますか?みなさんいつ付けますか?(・・?)

トコちゃんベルトて、寝るときもつけてますか?
みなさんいつ付けますか?(・・?)

コメント

寝る時は外すように書いてあると思います💦朝起きてから昼寝したり、夜寝る時以外は付けるようにしてます😖

• ppp

ppp

初めて使うんですが効果ありますかー?♡

• 2月9日
おまめ

ここみてやば私寝る時付けてる😨って思ってホームページ?調べました!

• おまめ

おまめ

1枚目のやつはトコちゃんベルトです!私は2を使ってます(*^ω^*)2の説明書?も載せておきますね★

• 2月9日
  • ppp

ppp

ご丁寧にありがとうございます!✨つけちゃダメな訳ではなさそうですね!付けて何か効果ありますかー?

• 2月9日
  • おまめ

おまめ

腰と坐骨が痛くて立ち上がる動作とか寝返り打つのが難しかったんですけど今も痛いことは痛いんですがだいぶマシになりました( ◠‿◠ )つけてる時は安定感があります💡私は一日中つけています🙆🏻‍♀️

• 2月9日
  • おまめ

おまめ

補足です🙆‍♀️使っている2は腰痛に効くらしく用途に合っていたので改善したのかもしれません💡トコちゃんの種類?番号?によって役割がちがうみたいです!よかったらご参考までに✨

• 2月9日
  • ppp

ppp

ご丁寧にありがとうございます🙏😭✨今日初めてつけてみたのですが、、膀胱押されてる気がするのは、位置が上すぎちゃってるんですかね?💦😂

• 2月9日
  • おまめ

おまめ

私も友人から物だけ借りて使ってたので改めてホームページで説明書みて勉強になりました😂笑!
    私はあんまり気になったことなかったです🤔つける位置は結構下になるらしいんですがどうですか?😳私がみた画像はっておきます📷

• 2月9日
  • ppp

ppp

ありがとうございます✨😭
    多分恥骨上あたりにやってるのであってるのかな、、、
    これで継続して試してみます!!☺️

• 2月10日
  • おまめ

おまめ

ならきっと大丈夫そうですね( ◠‿◠ )★グッズとか使って少しでも楽に過ごしていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕

• 2月10日