※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅままま(夜泣きのプロ)
子育て・グッズ

義姉の息子の1歳のお祝いに、バギーと同等くらいの金額で使えるおすすめプレゼントについて教えてください。

義姉が息子の1歳のお祝いになにかプレゼントしてくれるらしいのですが、なにをリクエストしようか悩んでいます🤔💦
義姉の娘が1歳になった時はバギーをリクエスト(モノも指定)されたので5000円くらいのものをプレゼントしました。
値段は気にしないで欲しいもの言ってね!と言ってくれていますが、バギーと同等くらいの金額で1歳頃から使える皆さんがもらって嬉しかったもの、買って良かったもの等教えていただけませんか?

手押し車やポットン落としのおもちゃは持っています💦

コメント

ちゅりん

今の私だったらこれお願いします♪
これから歩くようになったりしたら、ベビーカーもいいですがこういうので公園いったり♪
必ず必要か って言われたらそうではありませんがあったらいいなーって思います!友達の子は、歩けるようになるまで家で乗せて遊んでました😆

• しゅままま(夜泣きのプロ)

回答ありがとうございます😊
    わぁ!これすごくいいですね!😳✨
    ベビーカー重たいし乗せ降ろし面倒くさいし、息子もそろそろ歩き出しそうなのでこれがあればお散歩も楽しく出来そうです💓
    候補に入れさせていただきます🙌🌈

• 2月8日
もふもふ

上の方と似てますが、d-bike、もしくはたくさん入ってる積み木ですかね💗d-bikeもしかしたら5000円超えますが笑
積み木は対象年齢1歳6ヶ月〜の物が多いですが、1歳なりたてでも色んな使い方してるので、長く使えるかと思います😊

d-bike恥ずかしながら初めて聞いた物だったので調べてみました!少々お高めですが私の気持ち的には許容範囲です!笑
    男の子なのでブンブン乗り回してくれそうです😁
    積み木もいいですね!天然木の優しい肌触りの積み木とか欲しいです〜!(私が😳‼️)
    2つとも候補に入れさせていただきます🙌🌈

• 2月8日
  • もふもふ

もふもふ

私も娘の誕生日プレゼントを見に行って知りました笑
    私はこげない子も足置きがあるから乗れるタイプ(1歳半〜)の三輪車を購入しましたが、未だにびびって動くと泣くので後悔してます💦なのでd-bikeの方がいいかと思います😊
    わかります〜!木の積み木持ってますが優先的に出してます🤣笑笑

• 2月9日

詳しく教えていただきありがとうございます!
    せっかく買ってもらっても怖がって乗ってくれないとなると残念過ぎるのでそこも考慮して選びたいと思います🤔💡
    木の積み木いいですよね☺️💕まぁ今の息子に与えるとナメナメガジガジしたあとポーイ!と投げられるのがオチだと思いますが、もう少し大きくなったら木の香りを楽しみながら一緒に遊びたいです✨

• 2月9日
R君のママ👶

上の方が言ってるように、dbikeか靴ですかね🤨🤨

d-bike人気ですね😳✨✨
    なるほど靴かぁ!そろそろ歩き出しそうなのでファーストシューズをプレゼントしてもらうのもいいなと思いました😄
    候補に入れさせていただきます🙌🌈

• 2月9日