子育て・グッズ オムニウッティを使っている方教えてください😭オムツを捨てる際に今まで… オムニウッティを使っている方教えてください😭 オムツを捨てる際に今まで袋に入れずにそのまま捨てていたのでおむつバケツ自体に臭いが付いて取れません😭😭 開ける時結構臭うので今は袋に入れて捨ててます!が…バケツ自体の匂いを取るにはどうしたら良いですかね😭? 最終更新:2019年2月8日 お気に入り オムツ おむつ 体 hrk.(6歳, 8歳) コメント はじめてのママリ🔰 1日ベランダに出しておいたら取れませんかね? 2月8日 hrk. 取れませんでした😭 やっぱりハイターとかしないとダメですかね💦 2月8日 おすすめのママリまとめ オムツ・ゴミ箱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・どれに関するみんなの口コミ・体験談まとめ おむつ・安いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 準備・おむつに関するみんなの口コミ・体験談まとめ オムツ・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
hrk.
取れませんでした😭
やっぱりハイターとかしないとダメですかね💦