※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲楽❀
妊娠・出産

妊娠中、悪阻がなくイライラしやすく食欲が変化。性別予想を教えてください。

第三子👶🍼

・悪阻全く無し(検査薬で陽性反応さえ見なければ
生理遅れてるのかな?程度で妊娠には全く気が付か
ないであろうレベルに悪阻ゼロ)

・子供達にはちょっとした事で毎日血管がキレそう
な程イライラしてしまう

・ラーメンがとにかく食べたい

・デザートが大好きで友達と先週苺ビッフェに行くと
並ぶケーキを見るなり大好きだったはずのケーキが
全く欲しくなくなり、結局パスタだの唐揚げだの白身
魚パン粉焼きみたいなのばっかり食べて終了。


今回妊娠してからがこんな感じです!
性別と、こうゆう変化や悪阻は関係ないとも
言われるのは分かってるんですが

皆さんの経験などから、お腹の子の性別予想して
頂けませんか?👶

コメント

R♡mama

男の子👦な気がします💓

  • 咲楽❀

    咲楽❀


    男の子だと思いますか?!

    男の子を妊娠中はこんな感じで
    したか?👶

    • 2月8日
  • R♡mama

    R♡mama

    私は悪阻が結構重かったのですが、悪阻が終わった途端、とにかくラーメンが食べたくて仕方がなかったです( ꒪⌓꒪)💓 そして、甘いものが大好きだったのに、しょっぱい食べ物ばかり好むようになりました( =^ω^)笑
    そして、私は夫に対して血管がぶちギレそうな程イライラしてました😂
    どっちか気になりますね❤️❤️

    • 2月8日
Hii

上2人女の子です👧
上2人悪阻は有、酷く10キロほど落ちましたが
今回はお腹すいた時だけ具合悪くなるだけで
他は普段と何も変わりなかったです☺️
普段大好きな甘いものは食べたくなかったです😂😂

なんとなく男の子で👶✨

  • 咲楽❀

    咲楽❀


    そんなに酷くはなかったですが
    私も上二人姉妹を妊娠中、初期は
    朝から物凄く気分が悪くて何度か
    お仕事をお休みしましたが
    今回は一度もそんなこと無くピン
    ピンしてて毎日元気に出勤中で
    す!( 笑 )💡

    1口サイズのケーキ達がこんなにも
    欲しくなくて1つも食べれなかった
    今回はとてもビックリしてます😣

    男の子なのかな?!
    益々性別確定が楽しみになりました😊

    • 2月8日
はじめてのママリ🔰

私の場合ですが、長男妊娠時は重い悪阻は無く臨月までピンピン働いてました!食べ物の好みは特に変わらずでしたが、初期の頃は柑橘系が食べたくて仕方無かったです🍊
今回長女妊娠時は初期から食欲が無くなり、特に揚げ物がダメになりました💦サラダばっかり食べたくなりましたね!あと甘い物や梅干しも欲してました!
なので、私の経験からだと咲良🌸さんは男の子?と思いました!
でもほんと悪阻は人それぞれなので参考にはならないかもですが😭

  • 咲楽❀

    咲楽❀


    柑橘系ですか!🤔
    それは初知りです🍊
    揚げ物ではないですが、上二人
    姉妹を妊娠中は大好きな焼肉が
    食べれなくて、想像するだけで
    気分悪くて外食でも焼肉だけは
    避けてました!🍖
    サラダばかりが欲しくなったとか
    はなかったですが、次女の時なん
    かはセブンカフェのカフェラテに
    ガムシロ大量に入れて何度も飲ん
    でました🥵(でぶw)
    産んだ後飲むとそれが飲みきれな
    くて妊娠中の変化か〜と改めて実感
    しましたね。

    男の子かな〜?!
    まだわからないけどますます性別
    確定楽しみになりました☘️

    • 2月8日